ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜166〜♡夜桜♡へのコメント

あやや

こんにちは

コロナほんと気をつけてね(> <)
お給仕してたら予防のしようがないから心配!

ネイル可愛いねー!私も今学校休みだからずっとネイルしてるよ

RED13世

マッチョと言う名のデブ

最近俺デブっちゃった泣
80kgオーバー
maidreaminのメニューどれもうますぎるし
またNUTRILITEのプロテイン サプリメントも摂ってるから
脂肪は0だけど 体重80kgオーバーはさすがにヤバい泣
75kg下回るまで入国控えよっかなぁ泣

まぁ筋トレとかしてるでデブではないし デブよりマッチョの方が体重重いけど
さすがに身体が重い泣

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

このマニキュア綺麗でいいね(*^^*)

ともぴー

(°▽°)

更新お疲れ様!

マスクなかなか補充されないよねぇ
メーカーさん頑張ってるらしいけど病院とか必要なところ多いもんね(。-∀-)

夜桜ネイルオシャレ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

かずくん

夜桜の下で………

今回のネイルは桜だね〜
かわこちゃんすごく綺麗だよ♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
桜の花びら舞う夜桜の下でかわこちゃんがいたらもっと綺麗なんだろうな♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
って妄想をしてしまった。
可愛いは正義。綺麗は神。
かわこちゃんは女神

かわこのミミッキュ

夜桜とやらを見に行きたいが(略

今度は明後日愛に行く

ღゆうにゃんღ

蝶々ネイルも桜ネイルも似合ってる〜✨

ネイルめちゃめちゃ可愛いね♡似合ってる〜
最近ウイルス流行ってるよね…かわこちも気おつけてね〜!!

ゆうちゃん

夜桜ネイル綺麗!

夜桜ネイル春らしいですね!
綺麗です。
こないだチェキありがとう!
写真記念に取ってるよ!

漆黒の堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

夜桜ふぁ!鬼滅
なんでも鬼滅にしちゃう笑

いわちゃん

桜咲く(^^)

春だね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る