ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜19〜♡招き猫のお人形さんMAID♡LLS♡

SAVE〜19〜♡招き猫のお人形さんMAID♡LLS♡

お知らせ〜

ニーハオ〜招き猫のかわこちゃんでーす〜


かわこちゃん休みのこの間〜なんとなんと〜

ダンフェスの投票が始まりましたね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

かわこちゃんと、みやびちゃんと、にのんちゃんはMAID♡LLSと言うダンフェスのグループになりましたよ〜みんなさん応援してお願いにゃん(´∀`:asterisk_symbol:)


ユニットライブや、ユニットタペストリーのご注文で頼んでいただいたユニットに投票されちゃいます!!そしてたくさん票数がもらえますよ!!!かわこもみやびちゃんとにのんちゃんたくさんユニットしたい!!!


かわこちゃんは地球に着いてから、一度でも東京に行ったことがないので、個人的にぜひいってみたいのです\(//∇//)\


MAID♡LLSってかわいいですか?(๑╹ω╹๑ )

そいえば、チームネームMAID♡LLSはかわこちゃんのアイディアですよ〜えっ!意外!!!不可能!!!ふふふ

にのんちゃんとみやびちゃんもお人形さんみたいかわいいですから〜メイドMAID、ドールズDOLLS〜MAID♡LLS〜

夢の国のかわいいお人形さんたちって考えたよ(´∀`:asterisk_symbol:)


ではでは、ダンフェスのために、最近「すいーとでいず」と「ジュリエット」を練習しているよ〜頑張って覚えます!お楽しみください〜♡



かわこちゃんのお人形さんの姿、母星の神様たくさんお絵かきしましたよ〜(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)〜


まずは甘ロリお人形〜


次にゴスロリお人形〜


それからクラシックロリお人形〜


からの和風ロリお人形〜


どんな姿が一番いいの?


ちなみにかわこちゃんはロリータ服を着て始めたきっかけは「ローゼンメイデン」と言うアニメだにゃん〜みんなさん見たことがあるの?(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)薔薇もかわこちゃん一番好きな花ですから、特に赤と白の薔薇がとっても美しいので、赤と白は自分のイメージ色にしたにゃん♡

七夕はかわこの誕生日ですから、ちょっと遠いだけど、あの日ぜひ赤と白の薔薇の花束が欲しいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



はいはい、もう1つ大切なお知らせ(≧∀≦)


6月16日はウエディングイベントです!!!イベントの画像はかわこちゃんです!!!すごく喜んでるよ(〃ω〃)



詳しいのはこちら〜

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2512


♡Would you marry me?♡


そしてあしたはかわこちゃん超頑張る日ですから〜ご主人様お嬢様たちぜひ愛にきてくださいにゃん♡精一杯頑張ってお給仕しますね〜\\\\٩( 'ω' )و ////



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★化け猫さん★


ウォーアイニーの日、愛に来てくれてありがとう〜しかもかわこのイメージカラー、赤の服を着てたわ〜すっごく嬉しかった(〃ω〃)がおーにゃん♡

かわこちゃんは様々なお服がいっぱい持ってる〜その中にはロリータ服が一番多い〜これから写真いっぱい撮って、ブログに載せるよ〜(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)〜かわこちゃんいろんな姿、お楽しみくださいにゃん〜

にのんちゃんとみやびちゃんとユニットできる曲が増やしたいので、MAID♡LLSにもぜひ応援してください〜



★斎藤さん★


いつもコメントありがとう〜♡わーい嬉しい〜

8月までにかわこちゃんもたくさん曲や地球語を覚えたいですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////ぜひ応援してください〜

そしてかわこちゃんと、にのんちゃんと、みやびちゃんのダンフェスグループ、MAID♡LLSもよろしくにゃん(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)



★たかにゃん★


ブログにもいっぱい間違いがあるのね(´;ω;`)ごめん…

それでも諦めなく、頑張って地球語勉強して、引き続きブログを書くよ〜うまく使えるために、時間がかかるけど、いずれ問題を乗り越すね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張るぞ!!!たかにゃんいつも応援してくれて、ありがとう〜MAID♡LLSにもぜひ投票してください〜



★よいちさん★


ドリームタペストリーは等身大のかわこちゃん、お持ち帰りーみんだよ(〃ω〃)そして最近ユニットタペストリーはMAID♡LLSに投票もできるね〜ぜひゲットしてね〜

よいちさんのコメント見たとたん、開封しまでも想像したよ〜超嬉しい〜いっぱい頑張ってお給仕する!!!これからも応援してくださいにゃん♡

あの日かぶってりーみんしたらよろしくね〜(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)



★風天のパリピDタカさん★


毎回お給仕する時、ご主人様お嬢様たちとたくさん話せるので、かわこちゃんいつもチャレンジしてるね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶夢の国やっぱり最高だね〜〜♡

現代の貂蝉って評価が高すぎだよ〜(〃ω〃)貂蝉は四大美人の中の一人だよ!すごく嬉しい!!!

貂蝉に挑戦するね〜ふふふ

ダンフェスのために、新曲はにのんちゃんとみやびちゃんとユニットできる曲優先選んだけど、オススメした曲も練習するね〜たくさん応援して欲しいにゃん(≧∀≦)



★ミミッキュくん★


毎週ミミッキュくんとかぶりーみんする時、かわこも楽しいですよ〜チェキ写メいつもありがとう〜等身大のミミッキュが最高かわいいだよ〜♡

そして愛の詩踊ってよかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今週もお楽しみください〜かわこちゃんもダンフェスのために、新曲いっぱい覚えたいですよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひぜひMAID♡LLSに応援して欲しいにゃん♡



★けんご★


けんご久しぶりにコメントしてくれてありがとう〜(〃ω〃)

かわこちゃんこれからもずっと頑張るので、けんごも応援してくださいにゃん♡

もちろんMAID♡LLSもよろしくね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★じゃ。★


邪神パパ久しぶりにコメントしてくれてありがとう〜イエーそしてじゃいないこの間かわこたくさん成長したよ〜お祝いこともたくさん増えてきたの!かぶりーみんしたらいっぱい褒めて欲しい(´;ω;`)

この曲知ってるよ〜かわこの曲は全部かわいい系ですから、これからもかっこいい曲増やしたいと思ってるよ(〃ω〃)

かわこちゃんもこの曲が好きだから、頑張って覚えるにゃん〜お楽しみください〜

ではではパパ仕事も頑張ってね〜\\\\٩( 'ω' )و ////



★しんちゃん★


プンプン(ㆀ˘・з・˘)しんちゃんのコメントずいぶん短くなったね、そして前のブログはコメント欠席だよ、どうしたの!!

でもしんちゃんいつもかわこのこと応援してるから許す♡お仕事忙しいの?お疲れ様(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

かわこちゃんと、みやびちゃんと、にのんちゃんのダンフェスグループMAID♡LLSにも応援してくださいにゃん♡

月末ご入国待ってるにゃん(≧∀≦)もうすぐ会えるじゃん!!!ワクワク〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!