ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜181〜♡eggちゃん新生♡

SAVE〜181〜♡eggちゃん新生♡

こんばんは〜大須招き猫前店のかわこです♡



ぴえんぴえん、左のお目目が…なんか悪魔の呪いにかけられたみたい…


なので、今日は


限定1日眼帯でお給仕しました!!


マスクもしてるので、本当に片目しか見えないのに、たくさんお写真もありがとうございました♡


みんなの力で早く治るかも〜



そしてそして、みんなQSCS eggの発表見ましたか?


名古屋からしゅあちゃんとぷるんちゃんが選出されました♡これから2人の活躍も期待します!!


かわこちゃんもちょうど一年前にeggに選ばれ、そのおかけでいろんな活動ができて、とっても嬉しかったです〜


これからもよろしくお願いします〜♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!