ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
Level UP!へのコメント

化け猫

キラキラリボンおめでとう〜( ^ω^ )

約束通りのアニマルソックス履いてきてくれて
嬉しかったよ٩(^‿^)۶

授与式見届けられなくて本当にごめんね(>人<;)
メインイベントだったのに・・・

チャイナ物販
まさかの宣言に正直戸惑いを隠せない(^^;;
大丈夫しっかりとハードル下げといたから(笑)

そして今日のライブでは さらば を入れ忘れてたね
嬉しさが溢れててライブ済を把握してなかったよ
来週からまた楽しみが増えてく( ^ω^ )

レベルアップおめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

これ、らう?(笑)
良いね~!(笑)(^-^)
以上。 
お喧しゅうございました。

たかよし

おめでとう(*゚▽゚)ノ

おめでとう(*゚▽゚)ノ
これからも頑張ってな(≧∇≦*)

今日もお家でまったり(・∀・)
最近スマホゲームやりすぎたよで視力がとうとう0.8になってしまったよ(゚◇゚)ガーン
これから気をつけなくては(・∀・)

待ってました(・∀・)
イケメンらうちゃん降臨(・∀・)
次は生で見れるの期待しとくね←え
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

りーみんに行きたくても遠くて中々行けない悲しい現実
でもなかなか行けないからこそりーみんに行けた時たくさん話せたらいいな

・:*.\(( °ω° )).:+

こう言う時は遠征してる人は辛いっす。゚(゚^ω^゚)゚。

フカキョン

Level UPおめでとう!

と、言いながらも授与式って何すんの?と思っているめいどりーみん初心者のフカキョンです。

おんぷ10は聞いたけど、キラキラリボンは??です。

とりあえず、これから行くので教えて下さいな。

ってか、このアプリのシステムって不安定だよね(--;)
結構、重いし・・・。

と、軽く愚痴ってみるフカキョンでした。

でわでわ~♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る