ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
かっこよくなりたい!へのコメント

フカキョン

こんばんわ~♪

可愛いとカッコいいを併せ持つらうちゃんズルい!と改めて思ったフカキョンです。

ホント、男装すると雰囲気変わるよね~♪
ついでにプリクラ撮っても雰囲気変わるね(--;)
総じて言うと、俺は可愛らしい自然ならうちゃんが好きです。

誰かに酷いこと言われたのかな?言うやつがどうかしてると思うから、らうちゃんはいつも通り頑張ればいいと思うよ!
フカキョンは、そんならうちゃんを全面的に応援しています!

ってな訳で、また明日ね!

でわでわ~♪

たかよし

さすが

こんばんは(・∀・)
今日もバイトのたかよしです(*^_^*)
今日は久しぶりにやらかした(*^_^*)
なんと、寝坊してしまったの(*^_^*)
ちーんとなっちまった(*^_^*)
らうちゃんと同じく遅刻してしまったの(*^_^*)
これからは気をつけるぞ(*^_^*)

まあ、僕の捉え違いならよかった(*^_^*)
気にしてもしゃーないから(≧∇≦*)
頑張ってね(・∀・)

最後にこの時間がやってきました(*^_^*)
らうちゃんの男装が出てきたということは……
これを言わなくてはいけない。
らうちゃん、かっこいい(*^_^*)
ほんとはイケメンと言いたい(言ってる)

ほな、アデュー(´▽`)

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

可愛いらうちゃんでいいよ(๑´∀`๑)
叶わないんだけど遊びに行ってみたいかも(๑´∀`๑)
ひつまぶし食えんのか(๑´∀`๑)

ジロ

こんばんは!

また入国させてもらいました!
今回もキレキレのダンスでやっぱり凄いと思いました(≧∀≦)!
完全にハマってしまいました笑
これからも頑張って下さい!

男装凄いですね!
雰囲気が全然違っててびっくりしました。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

15から18の3年間名古屋にいたよ (。-`ω´-)
男装喫茶めっちゃ気になる

クレヨンしんちゃん

なかなか、

会えないけどね。(^-^)
また、愛に行くからね。
ソフトドリンク、良いんやない?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪やっとだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る