ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
応援しに来て欲しいな!!へのコメント

化け猫

らうたん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ももこちゃん とユニットさせるの
忘れてたね(^^;;
メイドももこちゃんレアキャラだから
今度はいつになる事やらww

またしても曲をリクエストしてしまった(^^;;
新曲発表は何になるか楽しみだな〜(笑)

今日は急かせてごめんねm(._.)m

レアメイクの筈が定番メイクになっちゃうのか?
可愛いいから定番にしてくれたら嬉しいけど
メガネ萌えもあるから悩ましい(^∇^)

デコ出しは ごちそうさま ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

たかよし

久しぶりのらうちゃん

こんばんは(*^^*)
今日久しぶりにりーみんに来たたかよしです(*^^*)
今日も、楽しかったよ(*^^*)
ありがとん(*^^*)

今日はゲーセンの帰りでした(*^^*)
31日で閉店になっちゃう大須のゲーセンやね(^o^)
今日はすぐに見つかっちゃったけど(*^^*)
今日はめったにない眼鏡なしのらうちゃんを見れたね(*^^*)
良かった良かった(*^^*)
ありがたいありがたい(*^^*)

またそのうちいきまつ(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)

たかよし

またいつもと違うらうだ

こんばんは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(^o^)
今日はお休みでした(*^^*)

ちなみに今日は明日で閉店するゲーセンで遊んできました(*^^*)
そして、その帰りでした(*^^*)
短髪のらうちゃんに会いました(^o^)
たぶん久しぶりなのかな(*^^*)
初めてかもしれない(*^^*)
てか、今回も見つけるの早かったな(^o^) 

ちなみに今日もってたマジカルフォンが新しいやつです(*^^*)
更新しました(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

浴衣イベント楽しかった*\(^o^)/*らうちゃんの浴衣見たかったなぁ…。

タペも早速部屋に飾ったよ。らうちゃん可愛い( ´艸`)ムフフ。またらうちゃんのタペ欲しくなったかも(·∀·)ニヤニヤ

それじゃ、またね(◎´艸`{ばーい

 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

自分が招き行った時はいつもわちゃわちゃしててメイドさんとゆっくり話せた記憶があんまりない気がする(笑)
次は約2週間後にあるライブのために水樹奈々の曲を勉強しようかな

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

んー|・ω・`)コッショリ
ドジっ子で弄られキャラのままでいいですよ|・ω・`)コッショリ(笑)
成長することはいい事だよね~(´ー`~)

デコ出しのメイドさんも似合ってるんじゃね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る