ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
復活の日へのコメント

フカキョン

こんばんは(2回目)

コメント入れたのに、またまた蹴られて泣きそうなフカキョンです。

一昨日は、大いに盛り上がっていたね。
もっとも、みおりちゃんは初めましてだったので、あのノリについていけなかったけど・・・(--;)

とりあえず、店に着いたときらうちゃんの顔色あまり良くなかったし、疲れぎみな雰囲気だったよ。
ここのところ、オーラスとか頻繁にあったからかも知れないけど、体調に気を付けて頑張って下さいな。

でわでわ。

Hello...♪*゚

昨日は2人のユニット見れて嬉しかった(^ω^)
入れてくれたご主人様ありがとうございます(`・ω・´)ゝって感じっすね( *ˆωˆ* )

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

忙しかったし遅くなったのはしょうがないよ (。-`ω´-)
こちらこそブログ100回目のプレート入れるって言ったのに入れてあげられなくてごめんねm(*_ _)m
次は必ずプレート入れるね約(●´3`bd´ε`●)束
みおりん様のライブ初めて見たけどダンスかっこよかったね(・ω・)
それではまた逢える日までお元気で

フカキョン

こんばんは

今日は、ほぼ引きこもっていたフカキョンです。

昨日、らうちゃん自身は気付いていなかったと思うけど、お散歩の時、顔色悪かったし、表情疲れてたよ。
ここのところ、オーラスとかあったし、頑張り屋さんだから、ご給仕の際もよく動いているからね。
もっとも、昨日はみおりちゃん復活でテンションMAXで、そんなことを気にする余裕もなかったんだろうけど。
人が少ないから頑張らなくちゃって思っちゃうんだろうけど、無理はしない程度に頑張って。

みおりちゃんは、大人気だし、ダンスもキレッキレだったね。

でわでわ。

化け猫

あれʕʘ‿ʘʔ

ダブり更新だった気が…
しかも消した方にコメ残したww

みおりん は相変わらずのキレキレだったね
本人いわく 体力が落ちてる って
あのキレのあるダンスを連続してこなせるのが
凄いんだけどね(笑)

チャンスはあと2回あるから
みおりん と写メ撮れるといいね( ^ω^ )
研修の らうたん 懐かしいなぁ〜
やっぱり 可愛くなってるよ\(//∇//)\

らうたん とのお約束が少しずつ
増えてく(笑)

体調大丈夫かな?
暑さと疲れが溜まってるんだよ
オーラスとかあったからね
本当に無理せず体調だけは気をつけてね(´-ω-`)

たかよし

みおりん復活

こんにちは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

今日は早く名古屋に着いたので、招き猫前でぼーっとしてたらてでぃちゃんに見つかってしまったんよ(*^^*)
で、そんなに時間なかったから、20分ぐらい滞在したよ(o^^o)
もちろんドリンクのみです(*^^*)
弾丸りーみんでしたww

昨日はみおりんどうやった?
楽しめたならよかった(*^^*)
相変わらず彼女はかわいいんやろうな(*^^*)
今日は休み楽しんでな(*^^*)

来週はゆりかてんの卒業と、らうちゃんのお給仕半年やね(^o^)
20日はどちらなんやろ?
一応休みやから、お日様だったら冷やかしにいったろうかな?
お、らうちゃんだ(*^^*)
半年おめでとうさん(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)
みたいにwwwww
違うかww

では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

あっ、追記

みおりん、復活したんや?
入国したかったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

えっ?

20きろ増量しても、30
こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それ以上、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
大丈夫?
何て、聞かないよ。
だって人間、嘘つくから。
親戚のおじさんがあんまり調子良くないのに、「元気やで!」って言ってから2ヶ月くらいして大病が発覚した事あるからね。
まあとりあえず、無理しないでね。
あと、休みはしっかり休む!(笑)(^-^)
これが、一番大事~。(笑)(^-^)
来週末、会えるかな?
なかなか、会えないよね?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る