ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
念願のツーショへのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

裸眼

昨日は初めて裸眼(?)のらうちゃんとツーショットチェキが撮れた

化け猫

らうたん お疲れ( ^ω^ )

みおりん最終日にお休みとは( ; ; )
これはもうお嬢様入国してチェキ撮るしかないな(笑)

らうたん もう半年記念日だね
まだ半年しか経ってないのが驚きだよ( ^ω^ )

コメ弾かれまくるww
ファンクラブに入れば
弾かれないのかな(笑)
即反映されるなら考えるけどなぁ〜(´-ω-`)

クレヨンしんちゃん

嫌らしい?(笑)

ほら、クレヨンしんちゃんってさ。
意外と、言い間違えたりするやろ?(笑)(^-^)
あれや。(笑)(^-^)
よっ、太もも~!(笑)(^-^)
それを言うなら、太っ腹でしょ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
みたいな感じの。
あれやがな。(笑)(^-^)
そうなんや?
みおりんと、2shot撮ったんやね?
怨めしや~!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし

しまった

こんばんは(*^^*)
今日バイト終わったあとにゲーセン行って3000円使ったたかよしです(*^^*)
今日は運転系のゲームしかやらなかった(*^^*)
レーシングゲームと300キロの車を運転するやつね(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)
3時にバイト終わったのにきがついたら9時30分やった(*^^*)
プレートのお金ぐらい使ったねwww
楽しかったからいいけどw

あ、しまった(*^^*)
ファンクラブに入ってないことバレてしまったぜ(o^^o)
なんてバカなんやww
ひっそりと入ってる顔しとけばバレなかったのに←おい
まあ、やっちまったことはしゃあないww
まあ、これからもどや顔しとくわww

あ、悪い(*^^*)
舌打ちじゃなかったのね(*^^*)
確か、チッとは言ってた気がするからついww

明日もバイトやから頑張るわ(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お給仕半年おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
艦これの曲は全くわかんないや (。-`ω´-)
みおりん様と写真撮れて良かったね

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪いつか見に行くね♪

お疲れ様...♪*゚

二人とも可愛いね( *ˆωˆ* )
もう半年なの?早くね?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る