ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おふへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

微々たる力ですが応援するよ(`・ω・´)/
友達みんなバラバラになってしまったからなかなか会うこと出来ないんだよね(・ω・)

たかよし

時計の針は巻き戻しができない

こんにちは(*^^*)
最近僕のりーみんでの過ごし方が読書になってるたかよしです(*^^*)
僕は引き込まなくていいよ←え

確かに愛★Risのみんならうちゃん以外全員いなくなって悲しいね(>_<)
でも、時計の針は巻き戻しができないから乗り越えて進んでな(*^^*)
恐らくこれからは更なる試練が待ち構えているでしょう(*^^*)
メイドちゃんの人手が少ないから。
たぶん既にあおりは受けていると思うんやけど。
頑張りましょう(*^^*)

昨日はこなつプロのお給仕200回やったね(*^^*)
改めて彼女におめでとうとお伝えください(*^^*)
昨日お日様に行ったけど、キッチンがぬらちゃんやったから言い損ねた。
というわけでよろしく(*^^*)
以上。たかよしでした。
アデュー(*^^*)

おはよう(^ω^)

その服の感じ好きだよ( *ˆωˆ* )

ぷにたん

らうちゃん、こんにちは

日曜日、初めて、お店に行って、はじめは、緊張感しかなくて、でも、メイドさんの親切丁寧な対応で、緊張感が、楽しさに変わってきました。ありがとうございました。とても、楽しかったです。
ライブやフォト撮影など、楽しかったです。
また、お時間ある時に、お店に、行きたいって思いました。
楽しい時間をありがとうございました。

クレヨンしんちゃん

1年が早く過ぎるのは、充実してるって言うこと?

まあ、そんな感じかな?
1年が早く過ぎると感じるのは、ときめきを無くすからだって。(笑)(^-^)
子どもの頃はいろんな事に、ときめいてるんやって。
でも大人になると、同じ事の繰り返しやからときめきを無くすんやって。(笑)(^-^)
わかりやすく言えば、去年何してた?
って聞いたら、子どもはいろいろ言える。
けど大人は、何もこたえられない。
あ~!
子どもに、戻りたい!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

相手のことをを想って選んで
喜んでもらえたら最高だよね( ^ω^ )

文ストの ぬいぐるみ持ち込んだ時の
らうたん の笑顔が嬉しかったな〜(╹◡╹)

写真の子 可愛い過ぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
冬になれば写真の子に会えるのかな(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る