ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
れんぞくのおふへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

バースデーイベント参加してみたいけど盛り上がりーみんするんだろうね(・ω・)

ゆっきー

クロールブログ

最近何気無く見たメジャー2で泣けてしまって、先の展開が気になるあまり満喫に入り浸った人ですw←
人にも物にも無頓着な私を突き動かすものはやはり二次元なんだなと痛感した初秋なり☆

らうちゃんのブログ更新、良い意味で力が抜けてる感じで、まるで水泳のように~♪
スッキリ爽やかで読みやすいし楽しいです(*^^*)

クレヨンしんちゃん

子どもに戻ったら、

勉学に、励むかな?(笑)(^-^)
子どもの頃は嫌いやったけど、今になって。
もう少し、頑張れば良かったって。
そしたら、もっと違う世界(生き方)を知る事出来たかな?って。
今の仕事は、やればやるだけ損をする。
今秘かに、企んでる事あるよ。
休みの日に、派遣でどこか働く。(笑)(^-^)
派遣会社に、登録しようかな?って考えてる。
そしたら、もっといろんな人と話出来るからね。(笑)
(^-^)
簡単な軽作業とか、良いかな?って。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし

おはよう

おはよう(*^^*) 
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

まあ、新聞は朝で読み終わるからりーみんでは本を読んでるという感じやね(*^^*)

きゅんちゃんのバースデーシャツのデザインが発表されたね(o^^o)
やはり、かわいいね(*^^*)
きゅんちゃんも絵心はあるのかな?
僕は絵心ないからさっぱり分からないけど(*^^*)

お休み満喫できましたか?
満喫できたならこれからのお給仕頑張らないとね(*^^*)
また、常連さんが待ってるよ(*^^*)
らうちゃんがお給仕するのを(*^^*)
以上。たかよしでした。
アデュー(*^^*)

おはよう...♪*゚

ダイヤのAは全巻持ってます( *ˆωˆ* )
伊佐敷大好きですけど何か(´◉ ω ◉`)?
真田とかも好きっすね( *ˆωˆ* )
梅宮とかカルロスとかも好きですね( *ˆωˆ* )
ダイヤのA騙り始めたら止まらんよ~(´ー`~)(笑)

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

たまには まったりした休日を
過ごしたんだね( ^ω^ )

らうたん 休みだから
自分も出勤前をゆったりと過ごせたよ(笑)

ダイヤのAは途中まで読んでたよ

テニス漫画のベイビーステップでルールを知って
テニスをテレビで楽しめるようになった

水泳の漫画もあるんだね( ^ω^ )
競技者が読まないのは あるある なのか
まぁ対戦スポーツじゃない対自分だから
考え方が違うと的外れな事言ってる〜って
なるのかな(笑)

きゅんちゃんBDのTシャツデザイン上がったね
かわいくてバブいww

らうたん 絵心あるのかな?
らうたん生誕グッズが楽しみだ(笑)

改めて きゅんちゃん はオールマイティに
何でもこなして凄いと思うよね\(^o^)/

らうたん もうすぐ週末ヒロインに
なっちゃうのかな?
早くばっちりメイク らうたん に逢いたいな(╹◡╹)
ばっちりメイク らうたん 大好き╰(*´︶`*)╯♡

お給仕100回の記念日に登場する事を
切望して待ってるね( ^ω^ )

らうたん のあの笑顔が脳裏に焼き付いて
離れない(^^;;
あぁ早く らうたん に会いたい\(//∇//)\

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る