ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
かぜがびゅんびゅんへのコメント

ゆっきー

願い

あわわわ…ブログの更新が…(´Д`)
私がネガったコメ残したかららうちゃんにも負の感情が伝染してしまったのか…?
前向きになるのでらうちゃんもやる気取り戻して下さいorz

化け猫

タイミングがね…(^^;;

きゅんちゃんBDイベント
お月様に再入国しようと
思ってたから本当に残念だったけど
安全第一だよね( ^ω^ )

今日は久しぶりに 楽しい と思える
時間を過ごしたなぁ〜(笑)

やっぱりレイヤーの写真集は欲しい
今回は本気(マジ)で らうたん の
気合いが入ってそうな口ぶり
だったから決めたよ(笑)

三度目の正直で らうたん自身も満足する
出来になるといいね( ^ω^ )

時間を忘れて楽しんでたら
あっという間に閉国だったよ
らうたん のライブ観て
可愛いい仕草を楽しんで
こんな時間がこれからも続くといいなぁ〜

あっ 今日初めて すたんちゃん と
被り〜みんしたよ
ちびっ娘でアニメ声…
らうたん が化け猫さんが好きそうな
感じの子 って言ってたの思い出した
まさに正解だよww

こんな事を書いたら
また らうたん にプンプンされそうだ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ゆっきー

コネクト

にのんちゃんの卒業とかきゅんちゃんイベの中止とか、なかなかに辛い今日この頃ですorz
しかしまあ、人生そんなもんやね☆
あ、はろうぃんのこすぷれ、魔女っ子とかどうかしら?

たかよし

招かざる客

こんばんは(*^^*)

昨日は招かざる客がきたね(>_<)
台風という。
台風までがきゅんちゃんのバースデー祝ってくれたね(^。^;)
招いてないけど(>_<)

今日はまったり休みでした(*^^*)
で、らうぴがいないお日様のときに名古屋の大須に車で行ったよ(*^^*)
新聞を広場前で読んでたら、てでぃちゃんに見つかって入国したとさ(*^^*)
発見難易度は1かな(*^^*)
やはり新聞読んでるときは僕やよというオーラが出てるのかね?

今月行ったから、また来月?
あ、らうぴがまだ満足してくれないか(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

イベントの日に台風が来るってタイミング悪すぎだよね(・ω・)

たかよし

あれまあ

こんばんは(*^^*)   
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

昨日は残念やったな(*^^*)
たぶん、本人がいちばん悔しかったと思うよ(>_<)
ブログにも書いてあったしね。
ある意味招かざる客ですなww
台風もお祝いしてくれたみたいやねw

ちなみに今日はなんと、らうぴがいないお日様のときに出現したんよ(*^^*)
車で(*^^*)
招き前の駐車場に停めたよ。
いつもの如く広場で新聞読んどったら、てでぃちゃんに見つかって入国したとさw
やはり新聞読んでる僕は存在感マックスなんやろうか?
ちなみに発見難易度は低かったねw
にのんちゃんの顔見れて良かったよ(*^^*)
まあ、チェキ撮ってないけど満足できたから、良し!!
というわけでした(*^^*)
これで10月行ったからね(*^^*)
でも、らうぴはこれで満足してくれない気がするwww
ほな、アデュー(*^^*) 


りーみん

台風楽しいよね!

今度会った時は、名前聞いてねw
俺も異常気象楽しんじゃう派で…前回も今回も台風は外にいました!びしょ濡れになりながら空見てるのが割と好きw

仕事忙しくてなかなか会いに行けないけど、なるべく早めに会いにいきますね!

ぴと

昨日のキャスト、らうさんでしたか。
(実は分かってなかった)

クレヨンしんちゃん

おにいちゃんって呼んでも良いけど、おじいちゃんはやめてね。(笑)

そうかぁ~。
居たね。(笑)(^-^)
3日前?
2日前?(笑)(^-^)
居たね。(笑)(^-^)
何回も、謝ってたね?
こちらこそ、ごめんね。
あんな大型団体客、入国するとは知らなんだから。(笑)
来月?
あっ、今月か?(笑)(^-^)
23日に、入国出来るかな?
出来んかったら、次の日に入国するからね。
ゆっくりしゃべるぞ!(笑)(^-^)
ら~う~。
お~話~、し~よ~う~。(笑)(^-^)
って。(笑)(^-^)
ゆっくり過ぎるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

Hello~(´ー`~)

昨日は、台風でタイミング悪かったね( ̄▽ ̄;)
誕生日イベなのに( ̄▽ ̄;)
幼稚園児の服似合いすぎて何とも(笑)
親戚の兄貴入るけど俺も上の兄弟は欲しかったなぁ( *ˆωˆ* )

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る