ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
PCとお友達←へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

自分は年に数回しか行けないけど招き猫店の常連と言っていいもんだろうか(`・ω・´)/

りお

らうちゃん♡

らうちゃん!コメ返嬉しいです♡らうちゃんが応援してくれたから受験頑張ります‼︎コメントもできる時は絶対します‼︎ずーっとらうちゃん推しです♡

ジロ

こんにちは!

どんな曲が増えるのか楽しみです!
新曲頑張ってください( ^ω^ )

写真の加工編集自分でするんですね(°_°)!
写真集用なのかな
自分でこだわって作るっていいですね( ^ω^ )
頑張ってください!

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり身体休めてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうねのそうなんだね♪留学めっちゃ楽しかったんだね♪

たかよし

やらかしとは?

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*゚▽゚)ノ

一昨日やらかした内容は、、、、、、、、
なんと、、、、、、、
姉の車で物損事故でした(゚o゚;
バック駐車の時にやらかして、柱にぶつかりました(゚o゚;
というわけで40000円を授業料、すなわち修理代を払うことになりました(゚o゚;
というわけです(゚o゚;
これがやらかした内容です(゚o゚;
本当に気をつけないとね。
ちゃんちゃん。
アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

もう!(笑)

嫌!(笑)(^-^)
また、「おくに」が「おにく」に見えたやん!(笑)
(^-^)
えっ?
大半?
全部じゃないん?(笑)(^-^)
まあ、みんなに優しいよね?
それで、良いと思うよ。
会えるかな?
愛たいね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ちぃちゃん

おはよー!

髪失敗したー!
色落とさずに赤の上から色入れたら、頭にカビ生えたみたいになったwww
トマトみたいに圧倒的クリスマス感のはずが、部分的にカビが生えただけw
迷子になるのはいつもの事だから、なんとか帰れましたよー!
らうちゃんは日曜日お給仕ありかな?日曜日行く予定だよー!
新しい踊り大変だと思うけど、頑張ってね!

おはよう(^ω^)

曲名聞いても思い出せない曲が…(笑)
新曲も楽しみにしてるよ~(´ー`~)
そう言えば鏡を使った写真撮ってたね( *ˆωˆ* )
らうちゃん頑張ってるね( *ˆωˆ* )

ゆっきー

出不精と無精髭な私

いやね?w
きゅんちゃんがらうたっらうたって言ってたからさ?w
そのやり取りを密かに聞いててツボってたのはむしろ私の方ですからwww
しかしらうたっはきゅんちゃんの考案した専売特許だから、公の場で使うのは止めときますね(;゜∇゜)
写真集は…不可抗力でした(゜д゜)
手にしなきゃ絶対後悔するって思ったらもう車走らせてたね!
なんか照れるので予約したことはあえてらうちゃんやかわこちゃんに言わないでいたけど、そりゃまあバレますわねww

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

なかなかライブ曲をまんべんなく
やるのは難しいね(^^;;
どうしても偏ってしまう(笑)

らうたん自作のプレート
羨ましい限りだよ(ㆀ˘・з・˘)
留学先でプレートを入れてもらえるまで
らうたん の人気が出てきて嬉しいけど
遠くに行ったみたいで少し淋しかな…

新曲は今月中に発表予定ですか
その時には会いに行きたい…

双子らうたん これは可愛いいですぞ( ^ω^ )
これも画像加工してるのかな(笑)

写真集と元気になれるお手紙楽しみにしてるね
(╹◡╹)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る