ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おふとぅん…へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

12月はらう様の誕生日月なんだね(`・ω・´)/
今回こそプレート入れてみようかね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ジロ

こんばんは!

お給仕そんなに沢山してお疲れさま( ´∀`)

自分も朝が弱くて試せたことないですけど
起きる時足だけ布団から出しておくと
目が覚めやすいらしいですよ!

Hello~(´ー`~)

週五って凄いね( ̄▽ ̄;)
俺も毎週、名古屋だったからゆっくりしようかな( ̄▽ ̄;)
そしててでぃちゃん、あむちゃんのbirthdayに行けないのよね( ̄▽ ̄;)
誕生日、イベはももこちゃんしか( ̄▽ ̄;)

化け猫

ねこ ねこ( ^ω^ )

黒猫らうたん は全然 にゃ〜 って
鳴いてくれない(ㆀ˘・з・˘)
鳴かぬなら鳴かせてみせよう って
感じで思ってるよ(笑)
鳴くまでは待てないよ〜

寝起きのいい方法は
目覚めた時に逢いたい人の事を思い出すと
ルンルン

クレヨンしんちゃん

おくにを、おにく?(笑)

わざとやないで!(笑)(^-^)
トレイを見間違えるみたいなもんやな?(笑)(^-^)
今日は久しぶりに、一日映画三昧だったよ。
三本、映画観た。
「若おかみは小学生」、「検察側の罪人」、「3D彼女」
どれも観たかった映画で、最後の3D彼女観に映画館入ったら。
貸し切り状態やった。(笑)(^-^)
りーみん初入国する前は、映画館で映画鑑賞が趣味やったわ。
年間150本、映画館で観た年もあったな~。
おっと、失礼。
俺としたことが!(笑)(^-^)
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
らうの誕生日は、ちょっと無理かも?
とりあえず、再来週入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし

まだ夏仕様

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

今日はりーみんをおろしに名古屋の銀行に行ってたよ(*^^*)
まあ、来週は4万減ってしまうけどね(゚o゚;
そして、帰りに金山のセガのゲーセンでゲームしてた(*^^*)
1000円ぐらい使ったけど、楽しかった(*^^*)

ちなみに僕はまだ夏仕様です(*゚▽゚)ノ
布団はまだまだ(*^^*)
今もタオルケットで寝てるの(*^^*)
窓はさすがに閉めてるけどね(*^^*)
確かに最近寒くなったね(*^^*)
でも、僕は大丈夫やけどね(*^^*)
風邪をひかないように気をつけよう(*゚▽゚)ノグッ

10月はてでぃちゃん、11月はあむちゃんの誕生日やね(*^^*)
しっかり祝ってあげてね(*^^*)
らうぴは来年においといて(*゚▽゚)ノ←おい
以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

ちぃちゃん

あれ?

コメント返しないと思ってたら、昨日コメントしたはずなのに載ってなかったwww

俺は寝起きめっちゃいいよーw
起きろと言われればすぐ起きるし、起きろと言われなくても起きるw

ネコらうちゃん可愛い!
12月の誕生日行けたらいいなw

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かに布団から出られない気持ちよく分かる!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る