ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
引き金は私が…へのコメント

たかよし

男装や

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*゚▽゚)ノ

昨日はお家でまったりしてました(*^^*)
特にゲーセンとかも行かなかったので、お家で新聞読んでたよ(*^^*)
昨日は本当にまったりやったね(*^^*)

お、らうぴの男装コスプレ総集編やww
すごいね(*^^*)
こんなにも男装してたんやな(*^^*)
この調子で男装頑張ってな(*^^*) 

ん、来年に持ち越されたら泣く?
じゃあ、招きの外で誕生日祝おう(*^^*)
おめでとうさん、アデュー(*^^*)←おい 
以上。たかよしでした(*^^*)
アデュー(*^^*)

ゆっきー

へいちょらうた

リヴァイがいるー!!
ちっ…似てるじゃねぇか…!
メイドじゃなくてへいちょらうたってか(*´∀`)ニヤニヤしかしいつぞやのブログに谷山さん推しって書かれてたので、ジャンのコスプレもやってみたいんじゃないんですか~ん~?

ちぃちゃん

おはよう!

俺もコスプレ好きだけど…まだ数回しかした事ないw
クオリティは低かったけどwww

髪染めたらトマトみたいになっちゃったw
12月前にも行けたら行きたいな!

ダンスの練習頑張ってね!

ジロ

逆でした(T . T)

改めて調べたら昨日のコメは寝付きをよくする方法でした!テキトーなコメで申し訳ない( ´Д`)y━・~~ ごめんね!

リヴァイ兵長のコスプレ格好いいですね!
再現度がすごい(*≧∀≦*)
中原中也とリヴァイ兵長は分かるようになったんですけど
他のキャラは何て作品のやつですか?
知らないキャラなんで原作見てみたいです

クレヨンしんちゃん

フフフ。(笑)

OK~!(笑)
前後くらいで、愛に行けると思うよ。
「らうのコスプレ率高いもの」とかけて、「地層が崩れて見えるもの」ととく。
その心は、どちらも「だんそう」。(笑)(^-^)
「男装」と、「断層」ね。
若おかみは小学生、良かったよ。
テレビアニメは、見てないけどね。(^-^)
とりあえず、今月愛に行くからね。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

化け猫

思ってたより元気٩( 'ω' )و

なわけないだろww
今日はツンデレラいらなかったよ(><)

もう手懐けるのを諦める感じだよ(笑)

きっと新曲覚えたら
みんなのらうちゃん になると思うから
頑張って覚えようね(^∇^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る