ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らうの休日②へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

休みの日満喫出来て良かったね (。-`ω´-)

ちぃちゃん

休日お疲れ様!

俺は無駄な休日でしたw
実家の方に中川翔子が来てて会いに行けなかったし、会社の同僚が勘違いして怒られるし、極め付けには、迷子になり9時間歩くっていう大惨事な休日でしたwww

ディズニーの嫌な思い出…修学旅行で謎の現象が起きて…同じ班の人全員足を骨折するというw

今度行く時は楽しんできます!

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

ありがとうございました♪

弟さんへの素敵な思いと

それに関する素敵なエピソード

ごちそうさまでした♪

大変なことも多いと思いますが

無理せず頑張ってください♪

(笑)

チェキのコメント嬉しかったです♪

ちょいちょい会えたタイミングには

こんなことが大変だとかお話ください♪

聞きます

(笑)

おやすみなさい♪

たかよし

おお

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そんなことないって(*^^*)
偶然やよ(*^^*)
たまたま(*^^*)
狙って行ってるわけやないし(*^^*)

満期できてるね(*^^*)
よかったやん(*^^*)(*^^*)
僕も東京いきたいね(*^^*)
たのしいからね(*^^*)
そのうち行こうかな(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

今日もエンドレスチェキお絵描き
お疲れ様( ^ω^ )

自分の趣味の時間を大切に出来るのは
時間の使い方が上手なんだね
本当はもっともっと趣味に使いたいと
思うけどダンスの練習やイベント準備に
追われると難しいよね(^^;;

ヒスバレの歌詞は愛しい人を自分の手でケジメをつける
って解釈してるけど違うのかな?
だからこそ切ない表情を求めてるんだよ(笑)

ゆっきー

喰らうらうた

うっはw
やっぱらうちゃんはこうでなくっちゃって感じ~♪
別にディズニーが似合わないとかリア充爆発しろとかってわけじゃないけど、ヲタ活してるらうちゃんがいいと思うのです私はwww
最推し声優さんのバンドとな…?
GRANRODEO…把握把握φ(..)
真姫ちゃんコスいいね~♪
性格もツンデレになるのかしら…(´Д`)ハアハア

たかよし

お、楽しそう

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

お、デブ活アンドヲタ活や(*^^*)
気をつけなよ(*^^*)
太っちゃうからww
ヲタ活が楽しめたならよかった(*^^*)
僕も来年には東京に行きたいね(*^^*)
東京たのしいから(*^^*)

へ?
んなわけないやん(゚o゚;
らうぴがいないときを狙って入国だなんて(*^^*)

待っててくれちゃうの?
ははははははははは(*^^*)
また、来年の間違いじゃなくてwww?
まあ、楽しんでな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

ブログ読んだだけで楽しそうだったのが伝わったよ( ̄▽ ̄)
土産話を聞かしてねって言いたいけど会うのしばらく先だからなぁ( ̄▽ ̄;)

みやび

お疲れさま!

充実した休日ですね!
色々と知らないところで
興味津々ですよ!

コスプレ、何をするか
相談しなきゃですねw
あまり凝ったのは出来ないと思いますが…

クレヨンしんちゃん

らうに、

似た子。(笑)(^-^)
丁度ね、らうがメガネ掛けた感じかな?(笑)(^-^)
でも、らうにはほど遠い。(笑)(^-^)
真面目過ぎる。
良い様に言えば、真面目過ぎる。
悪い様に言えば、渋滞のない高速道路。(笑)(^-^)
あっ、詰まらない。(笑)(^-^)
らう本人の方が、かわいいかな?(笑)(^-^)
(面と向かって、よう言わんけど。)
あ~!
らうに、愛たい!(笑)(^-^)
愛たい!、愛たい!(笑)(^-^)
ちょっと、連呼してみた。(笑)(^-^)
そうすれば、会えるかな?って思って。
実は先週入国した時、初めて「ちゃんすたん」に会ったよ。(^-^)
あの子も、かわいいね。(笑)(^-^)
VIP カード見せたらチェキが安くなるって聞いて見せたら。
QRコード?読むあれ持って来て、間違ってた。(笑)
(^-^)
あかん、かわいい子いっぱいや!(笑)(^-^)
また近いうちに、愛に行くからね。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る