ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
指令 わんわんタペをゲットせよ!へのコメント

ジロ

こんにちは!

モコモコやっぱりよく似合ってていいですね( ^∀^)
イベント行けなかったから
パジャマ姿のお給仕見れなくて残念_:(´ཀ`」 ∠):

らうちゃん和装が凄く似合いますね!
綺麗な黒髪が和装と相性良くて凄く良いですね(*≧∀≦*)

MIXは少しずつ頑張りますw

ゆっきー

3度目の投稿

山城ちゃん、普段とは一味違う表情してて良いではないか☆
苦しゅうない近う寄れ(*´∀`)

あっと、前の物販のお手紙の件だけど、ホント急ぐ必要も長文にする必要もないから、あっさり簡潔に、130字以内とかで徒然と書いてほしい気持ちですw

先日は久々にらうちゃんの雰囲気を感じられて元気出ました(゜д゜)クワッ!!

ちぃちゃん

戦隊モノ!

レッドはリーダーだけど、俺はリーダーになりたくないw
プリキュアはピンクがリーダー率高いけど、その時によって違うよねwww
プリキュアの劇場版見に行きたいけど、友達いないからボッチwボッチで映画館行く勇気もないw詰んだ!

招きのメイドさん、多分3人くらいなら名前覚えてるよ!

パジャマもコスプレも行けないけど、今度行ける時に会いに行くね!

たかよし

そうやんけ

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

確かにそうやな(*^^*)
広場でアデューしてないね(*^^*)
させてくれないといったほうが正しいのか(*^^*)
まあ、イベントのときはワンチャンあったけどwww
でも、入っちゃったからねwww

まあ、そのうちまた行くよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

みやび

コメ返のコメ返?

もこもこ、普通に着てるだけなら、
めっちゃ暖かそうだよね!
そういうの、ほしいかも!w

楽しかったならよかったね( ´∀` )b
また色々会ったときに教えてね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

みやび

行きたかった…

どちらも可愛いですね!
似合ってますよ!


今日がわんわん最終だっけ?
頑張っていってらっしゃい!


ゆっきー

ツイらう

今日も前日のお月からのお日様お給仕、お疲れ様でした!
久々にらうちゃんの雰囲気を感じられて余は満足であったぞ(*´∀`)
山城ちゃん、普段とは一味違う表情してて良いと思います!

あっと、前の物販のお手紙の件ですがホント急ぐ必要も長文にする必要もないから、あっさり簡潔に、130字以内で徒然なるままにつぶやいてほしいものですw

クレヨンしんちゃん

パジャマ姿、いかがだった?

可愛かったよ。(笑)(^-^)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、如何?(^-^)
入国しなくても、可愛いのわかるわ。(^-^)
再来週の火曜日か水曜日に、愛に行くからね。(^-^)
って言っても、居ないやろな~。
いつも、居ないもん!(笑)(^-^)
だから、あのおまじないで。
愛たい!、愛たい!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

見たかったし行きたかったなぁ|・ω・`)コッショリ
1枚目も2枚目の写真も可愛いやんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る