ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
とりいそぎ!へのコメント

ジロ

こんばんは!

らうちゃんのコスプレすごい似合ってましたよ!
アニメからキャラが出てきたみたいでしたw
ラムちゃんverの限定おまじないなんてあったんですね
逃すなんて惜しいことしてしまった(T ^ T)
またコスプレ観れる機会があれば見に行きますね♪( ´▽`)

みやび

お疲れさま、

今日は行けず申し訳ない(・・;)
バイト先の子が熱だして中止になりました( ;∀;)
また別の日に会いに行きます!

コスプレイベント見たかった( ;∀;)
いろんなキャラがいたんだろうなあ…
また機会があったら参加希望します!
行けたらですが…

・:*.\(( °ω° )).:+

見たかったっす(*`・ω・)ゞ
ブロマイドは3種類ゲットしたよ(*b'v・)b+。
キャラクター名教えてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あとくじで引いたのに何か書いてくれるみたいだからももこちゃんに指示しといてもらって(笑)

たかよし

課題とは解決するためにある

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そう、成長していかなくてはね(*^^*)
課題とは、解決するためにあるのだから(*^^*)
それを一歩一歩解決してこそ、成長があるからね(*^^*)
だからこそ挑戦が必要なのさ。
挑戦しなければ、敗者にもなれない。
そして、挑戦しなければ敗者以下なのだから。
れっつトライ!!

特にわちゃわちゃ状態のときが試練やね(*^^*)
休日やイベントのときやな(*^^*)
そのときはミスが起こりやすかったり、注文が来なかったり、注文が遅かったりなどいろいろなことが起きたりするからね(*^^*)
そのときにちゃんとサービス業として基本的なことができるようになれば、満足度はあがるのだろうね(*^^*)
僕はイベントのときはいい思い出ないから、頼むよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日のイベント楽しかったんだね♪

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今回は日曜日のみだね(`・ω・´)/
すれ違いになったら次名古屋に行くの来年になっちゃうな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る