ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おすすめぽてちへのコメント

カズきち

よろしくです(^^)

カズきちです!

はじめて入国しましたんでよろしくです!
めいどりーみん楽しかったのでまた行きたいです

そういえば長野県は、いい所ですよね(^^)
(特に雪景色の松本は綺麗)

最後に らうさん!
コスプレって楽しいですよね(* ^ ω ^ )b

くぼっち

はじめまして?

わさび味のポテチてわさビーフのことかな?
あとらうずっきゅんのずっきゅんて…。

ジロ

こんにちは!

わさび味のポテチ美味しいそうですね!
わさび割と好きなんで見つけたら自分も買ってみます

お祝いごとなんで申し訳ないなんてことないですよ٩( 'ω' )و
自分が勝手にお祝いしたいだけですし
何か理由を見つけては招きに行きたいだけって感じですw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

チケットが落選したら名古屋に行くのもっと先になるけどね(`・ω・´)/
12月は今年最後の名古屋遠征楽しんでくるね(・ω・)

ゆっきー

マジレス

先日のコスイベ、お疲れ様でした!
正直申しまして私も勝手に疲れてしまいました…。
忙しすぎるメイドちゃんを見たくなくて居たたまれないので個人的にイベの日は好きじゃないですorz
しかしそんな中撮ってくれた写メを後日見返すと、そこにはいつものような笑顔のメイドちゃん達が写っていて、はあー尊いわ~って思い知らされます(*´ω`*)
まあイベの日があるから逆に何もない日も大事に思えるってもんだね☆

わさびぽてちとな?(゜∇゜)
私は無難にコンソメばかり食してます!
こういうメイドちゃんの好きなものや趣味の話とか、欲している方々は実はけっこういらっしゃると思います♪

おはよう(^ω^)

プレゼント出来ないから買ってけないじゃん|・ω・`)コッショリ(笑)
他にも美味しいお菓子あるぜ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そのイベの一日前に帰ってしまうのです|・ω・`)コッショリ
あーね~(´ー`~)
らうちゃんに会えないとガチめで凹むのよ|・ω・`)コッショリ

メメント・モリ

らう!

年4回も岐阜長野に行くなんて通だね。
わさびに目覚めたのね、そんなに美味しいのかなー?食べてみよーかなー
お寿司のわさびも美味しいよ。
コスプレかわいかった!

たかよし

ゲーセンマスター

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ゲーセンマスターか(*^^*)
まあ、ゲーセンの住人やからそれでも嬉しいね(*^^*)
わいはゲーセンマスターやでw
だから、ゲーセンが生きがいなんやww
なんつって(*^^*)

ほお、クリスマスかあ(*^^*)
まあ、僕は安定のゲーセンかなあ(*^^*)
あ、そうそう、キラフォレのワンマンがZepp名古屋であるからそこに行くかな(*^^*)
りぃのんの手売りチケット買ったからね(*^^*)
だから、ポタクしてきます(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

みやび

ポテチ

わさび味、俺も好きで買い食いしてます!
後は、柿の種とかも、わさび味とか梅味買いますね!w

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
頑張って治すー(^-^)/

今、イブの物販悩んでますw
12月は、イブが休みなら、二回行く事が
確定なので…う~ん( ´~`)

確かに、好きな人と甘いひとときを?的な…
まあ、推しメンも好きな人かな?w
あっ、それと、アニメあっちこっちのイオ(サンタ)のセリフで
いい子にしてたらトキメキを!ってあった気が…?

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪わさびのポテチ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにそうだもんね(。>д<)ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る