ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
実はもうすぐへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今回行けなかったから年末にりーみんに行こうかな(`・ω・´)/

RED

歴史 それは時を流れる河 その一つ一つの雫を秘話と言う

歴史の好き嫌いは秘話を知り 興味を持つこと
それ次第で変わりますね

その秘話 また入国した時教えますね

俺のbirthday(ドンキでやった時の話)以来そるとちゃんに会えてないから会いたい
ちなみに明日そるとちゃんお給仕らしいから時間あれば入国するのもありかと

それと・・・・・行くぜ!怪盗少女のことだが
しおりんってエビ反りジャンプやってたっけ?????(笑)なんかエビ反りは夏菜子がやってたような

おっともぅこんな時間だ
今日はこの辺で

たかよし

ボンジュール

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

おめでとうさん(*^^*)
150回なんやな(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)
まだまだ、やることあるからね(*^^*)

今週とうとうこなつぷろの1周年やな(*^^*)
まあ、僕は8日、9日ではなく、6日に出現するけどね(*^^*)
らうぴおるかなーー(*^^*)
どっちかな(*^^*)
まあ、8日楽しんでな(*^^*)
こなつぷろ確かオーラスなので、プレートを堪能してね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)
p.s らうぴの誕生日をお空が祝ってくれるまで、あと16日

たかよし

ふーん(〃'▽'〃)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ふーん(*^^*)
150回になるんやな(*^^*)
おめでとうさん(*^^*) 
よく頑張ったね(*^^*)
これからもこの調子でがんばってね(*^^*)

ちなみに今週の出現情報(*^^*)
でん(*^^*)
6日のお日様(*^^*)
です(*^^*)
こなつぷろの前祝いに行くのだ(*^^*)
そして、こなつぷろのキッチンが終わったら、、、、
アディオス(*^^*)
なのだ(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もう少しでお給仕150回なんだね♪

クレヨンしんちゃん

俺も意外と、

甘いもん、好きやから。
そうかぁ~。
美味しかったんや?
あ~!
美味しい、ケーキ食べたい~!(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)(^-^)
心の声が、漏れた。(笑)(^-^)
3週間後の木曜日、愛に行くからね。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

早いけどおめでとう!

150回、凄いね!
この間に、ライブで踊った数も、結構凄いんじゃない?

おっ、今度は、どこ行きたい感じですか?
俺は、京都、奈良行きたいですね!
理由は自然でまったりと、模倣刀見て、買ってみたいw

コメントダブりはまさかの!Σ( ̄□ ̄;)だったよ(・・;)
一時間以上更新されないとちょっと不安やね(^^;

来年は頑張って買いに行くね!w

まずは、らうちゃんの周年からかな?
とりあえず、当日のギャラクシーも忘れないようにしなきゃ(^^;
あっ、周年の物販ってどんなのあるの?

・:*.\(( °ω° )).:+

こなっちゃんもらうちゃんもそんなになるのね( *ˆωˆ* )
そしてやさぐれてお会いしたのはかなり立ってからだったのね(笑)
行く日まで髪の毛を切るなよ|・ω・`)コッショリ(笑)
おじさんもう少し長い方が好みだぞ(笑)

ちぃちゃん

こんばんは!

幸せそうなの見てるの好きだなw
髪伸びてきたんだね!俺は赤髪どころか、黒髪の短髪になってしまったよ…。
また伸ばして染めたいなw

カウントダウン…行きたかったんだけど…一緒行くはずだった人達がみんな引っ越して居なくなってたwww

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る