ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ネタがなかったへのコメント

ジロ

こんにちは!

嬉しいって言ってもらえると自分も嬉しいです♪( ´▽`)
これからはいつ入国するか秘密にしようかなw

今回は何のイベントの撮影ですか?
物販予約してみたいなと考え中なので

RED

太刀

太刀なら俺も好きだよ
ガンもキャノンも弾薬がなければ意味ないしね

剣術あっての強者だから

それに日本の漢はやっぱ太刀が似合わねば
漢にあらず

それにドンキのつるちゃんも太刀が好きで そのために京へ行ったりするらしいよ


ちなみに俺も太刀持ってるぜ
村正製の真田六文銭拵えをね

ゆっきー

ターミネーター

うむ、素直でよろしいw
ネタがないのはしゃーない。
だからと言って作り話されたら色んな意味で悲しくなるし(・ω・)
まあ、今日はお二人の記念日やから嫌でもネタは降ってくるでしょう☆
私も今日は休みを勝ち取ったので入国させていただきます(*´ω`*)ゞ
ただ夜勤明けにつき仮眠して寝過ごしたらごめんなさいw

たかよし

そう

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そう、悪魔ことてでぃに予約と書かれたのである(*^^*)
そういうわけです(*^^*)
まあ、どんとこい(*゚▽゚)ノ
いいなしても、頑張って耐えるから(*^^*)
まあ、もし、やるのなら20日はお空にお祝いしてもらおうかなとも一瞬思ったけどねwwww
キラキラ光るお空の星に。
お祝いしてもらおうらうぴ(*^^*)
なんてね(*^^*)

まあ、今日は楽しんでくださいな(*^^*)
僕も広場に出現するかもやから(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

書くネタがない時もあるよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

自撮りの写真とか大阪旅行の写真も見て思ったけど可愛くなったよね( ̄▽ ̄)
同じような服着てると同じような服でデートしてみたいなぁと思ったよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

みやび

ファイトだよ!

俺は、元々、覚えるのが苦手だったから、
数をこなしてたかな…?
皆のために、頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
あっ、でも、無理しちゃあかんよ!

アプリで、めいどちゃんのシフトって
あんまり見ないんよねw
たまに、今日誰だろう的な感じで見るくらい?

花束は予約かな?
周年前に会えるとええけど?
いっぱい話していっぱい買わせましょうww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る