ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ゆうなちゃとかわこちゃへのコメント

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お日様お疲れ様でした♪

どりぱすに怪盗少女

らうちゃんのセトリの中でも人気がある感じですね?

それもひとつ参考になります♪

新曲75%までよく頑張りましたね

らうちゃんの頑張りが伝わります

さらに応援して行きたいなと思わせていただいてありがとうございます♪

ゆうなちゃんの反応が可愛いのはわかります

かわこちゃんのきらきらが可愛いのもわかります

でもたっつん的にはらうちゃんが…おっと(笑)

魅力的なキャストさんがいっぱいいらっしゃる猫前は本当に素敵なところですね♪

いちごパフェもご飯も遊ぶ約束も

楽しみにしているのが伝わってきて

微笑ましいですごちそうさまです!↑

楽しみは大切ですね♪

おやすみなさい♪

ジロ

こんばんは!

もうすぐ新曲が見れるんですね!
頑張ってください!楽しみにしてますo(≧▽≦)o
あと忘れてたんですけどコスイベの写真集って
もう届きましたか?

メメント・モリ

らう!

かわこ萌え3倍だったね、けどらうも髪の毛束ねてて萌え2倍だったよ(笑)
ゆうなは萌え5倍くらいに見えたかな(メメフィルター)

最近らうと仲良くできてゆうなのサポートしてくれたりと楽しいよー

コメントまで考えてくれてね(笑)
ありがとう

たかよし 

楽しそうやな

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ほお、楽しそうやな(*^^*)
良かった良かった(*^^*)
僕も今冒険中やよ(*^^*)
バイト先でね(*^^*)
でも、すごい楽しいんだ(*^^*)
それが(*^^*)
失敗することもあるかもやけど、でも楽しむ(*^^*)
それは、挑戦しない理由にならないからね(*^^*)
挑戦しないということは、失敗しないよ(*^^*)
でも、それやと敗者にもなれない(*^^*)
それは、敗者以下を意味するんだ。
だからこそ、僕は挑戦する(*^^*)
これまでにやったことがないことを(*^^*)

というわけで、アデュー(*^^*)

みやび

お疲れさまじゃよ!

そういえば、ゆうなちゃん、ブログ開設されてたね!

新曲、楽しみじゃねw
応援してるよ!q(*・ω・*)pファイト!
更新したら教えてね!
ライブ発動するからさ!( ´∀` )b

かわこちゃんのキラキラ化粧見たかった( ;∀;)
まあ、仕事やったでどうすることも出来んかったけど…
見れて尚且、食事はうらにゃましい(ФωФ)

RED

と言うことで

やっと反映されたから前に書いたやつもう一回書く

ゆうなちゃんってにこるんそっくりなメイドちゃんかな?????
昨日もにこるんって言いそうになった

かわこちゃん日に日にかわいくなってる
俺と同じ血とは思えないくらい
そるとちゃんとほぼ互角

しかもお給仕始めたのも新制服降格も同じ
あまりにもかぶりーみんしすぎてる(笑)

今月はドンキのメイドちゃんめっちゃ卒業するから壊滅的なんだよね
もしこれでそるとちゃんが卒業したら ドンキのステージで切腹だからね

RED

全くだぜ

調子いいときはすぐ反映するのに
長めに書くと全く反映されない

それで連打しまくって同じやつが反映される

これどうなってんでしょうね泣

りん

らうちゃんこんにちは〜!

お支給お疲れ様でした!

新曲?!楽しみです( •͈ᴗ•͈ )
何系かな…予想していきますね୨୧

ごはんいいですね( *´꒳`*)楽しそう!

たかちん

たかちんです。

らうちゃん特権発動ですね。いいな。(´。・o・。`)ウラヤマ~。お仲間にいれて欲しいな、なんね。それではまた。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!かわこちゃんとご飯行ってきたんだね♪楽しかった?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る