ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
重大発表の日ですよ!へのコメント

たかよし 

そうそう

次のコメントで嬉しい?嬉しくない発表するわ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

よっしー

すまねぇ〜…

重大発表の日、入国できなんだ…

チェリオ関連結構ピンキリで目移りするモノあるが、キワモノ狙いなら多分ヴィレバンなんか行ってみると面白いかも。よっしー最近行ってないけど…

今ブロのらうっちのヘアスタイルが実はもうツボツボ!だったりふする。
(*⁰▿⁰*)

シーユーネクスト。

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お月様お疲れ様でした♪

金おはいっぱい踊れて嬉しいと思うらうちゃんのことを思うと自分は嬉しいです♪

次に覚える曲

決まったことおめでとうございます!↑

間に合うかなって不安がるらうちゃんを安心させたい

(笑)

らうちゃんに会いにくるひとがいること

とても素敵ですね♪

いつもありがとうと感謝ができるらうちゃんが素敵です♪

子供舌のらうちゃんごちそうさまです!↑

ハンバーグやからあげといった好みも把握できて嬉しいです

寒すぎてどうしてもココアを買ってしまう感じはわかります

風邪引くなよ(ゼフはかっこいいですね)

次会えた時には

生のごちそうさまです!↑を提供したいですねありがとうございます

もちろんらうちゃんのことは左手以外もいっぱい見ます

おやすみなさい♪

みやび

重大発表!Σ( ̄□ ̄;)

今日は行けない(・・;)
また、夕方位に行くで、教えてくれると嬉しいな!

凛ちゃん可愛いよ( ´∀` )b
盛れ具合で変化があるのか?
大変そう(~_~;)
でも、(*^ー゚)b グッジョブ!!

チェリオは家の近く?にあるから
ちょくちょく買ってるよ!
まあ、月に数回だけどw

マニキュア、写真出して、
お嬢様にうまくなるコツをもらうとかは?

プレートの完成形を見るのが楽しみじゃよ!

たかよし 

えー

こんばんは(*^^*)
最近らうぴに会いに行ってないたかよしです。

えー。
言葉にしにくい?
その答えはなし!!
言葉にしてみてよ(*^^*)
頑張ればできるでしよ?
頑張れ!!

ちなみに車に関するグッズというより、帽子やキーホルダーを買ったというかんじかな(*^^*)
サーキットでしか買えない帽子を買ったよ(*^^*)
車に関するキーホルダーかな(*^^*)
ほんと楽しかったよ(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

たかちん

たかちんです。

新しいライブリストできたみたいですね。楽しみが新たにてきましたよ。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

コロコロ好きな物、変わるかも?(笑)(^-^)
隅っこ暮らし?
何かそんなんも、ハマってたな~。
俺より2回り下の姪っ子やけど、女の子って直ぐお姉さんになるね?(笑)(^-^)
姪っ子の下に弟が2つ離れて居るんやけど、直ぐお姉さんになったのにはびっくりしたけどね。(笑)(^-^)
また再来週、愛に行くからね。(^-^)
なかなか、会えないね?
この前、いつ会ったかな?
って、忘れてしまうわ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

じゅうだいはっぴょうこわい

最近ドンキ栄店では
重大発表と称してメイドちゃんの卒業発表が相次いでいる

大須店もメイドちゃん(かキッチンさん)の卒業だろうか…

(なお重大発表の現場にいたことがない)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪μ'sのほうが好きなんだね♪一緒だね♪そうなんだね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

・:*.\(( °ω° )).:+

金おはかなり可愛いらしいじゃん(^ω^)
りんさんに聞いたよ~(´ー`~)
らうちゃんに会いたいって言って貰えるの嬉しいよね♪
らうちゃんの優しくて素敵な子なのは知ってるよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
その割にはいじり倒しすぎだけど( ̄▽ ̄;)
重大発表嫌い怖い。゚(゚^ω^゚)゚。
うーだ。゚(゚^ω^゚)゚。
俺も一眼じゃないやつが壊れたっす( ̄▽ ̄;)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る