ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
みやびちゃんしてきた!へのコメント

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お月様お疲れ様でした♪

みやびちゃん(ラーメン)と聞いてやって来ました

(笑)

みやびちゃんとチェキ

切っても切れない縁になりつつありますね

きっとたっつんは弟子入りから?(笑)

ゆびはーとの件はごちそうさまです!↑

どの画像もらうちゃんに届きますようにという気持ちを乗せてやっておりますありがとうございます

いっぱいにやにやしてください

たっつんも次らうちゃんに会えることを思いながら頑張って生きます

(笑)

らうちゃんが楽しく過ごせますように

おやすみなさい♪

RED

今生の別れ

そるとちゃんの卒業を知って以来
だんだん純粋な姿になってきてる
このまま完全に純粋な姿になってしまうと夢の国が危ない

だからやるしかない
悲しむのは承知の上だ

イベントまでの残り時間で亡霊にならぬよう
たくさん思い出作ろ

よっしー

今ブロの観覧夕飯前。

ラーメン観たら無性に食べたなるものですがね〜。やっぱ、
"食べたい時が食べ頃!"
だな。よし、今日の夜はラーメンパーティー?ラーパーやな!
(*´∀`)♪

今度はらうっちにいつあえるか、
(╹◡╹)♡

シーユーネクスト。

ゆっきー

あざとい系ロリ

ば…っか、俺が嫌いになるわけないだろう?(キャラ迷子)
だからってすすす好きってわけじゃないんだからね?(キャラ崩壊)

えとw
ただ単に日々の仕事に忙殺されててコメントできなかっただけで、ちゃんと毎日読ませていただいてましたよ~♪
1月2月は会社カレンダーで土曜日が普通に出勤日にされてたりするから日曜日しか入国できないんす(‘ε ’)

同志の子が好きすぎて“私をもらって下さい”って意味かと思ったじゃあないか恥ずかし恥ずかしww

禁カルの一番最後に腕を噛むような振りがあったと記憶している(‘ε ’)
確か歌詞にも甘噛みって出てくるはず(‘ε ’)
最近この子好き(‘ε ’)←w

とらお

嬉しいです

今日のみやびちゃん、やってくれてありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
またこの事をみんなにツィートしよっと

たかちん

たかちんです。

かわこちゃんととのユニットやるんだ。見てみたいな!ラーメン好きなメイドさん多いですか?自分も好きで味は塩味が大好きです。

たかよし 

らうぴへ

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ここからはらうぴへのメッセージ(*^^*)
今までありがとう(*^^*)
らうぴとは研修のときから会ってるかな(*^^*)
そのときは眼鏡のイメージがあったかな(*^^*)

そして、新制服に上がる。
そこから、幻影ギャラクティカのライブを発動したり、誕生日のプレートの複数枚を発動したりなどしたね(*^^*)
僕の複数枚のプレートはレアだぞ(*^^*)
めったにないぞ(*^^*)

いろいろ仲良くさせていただいたね(*^^*)
時にはらうぴに嫌な思いもさせたり、迷惑もかけたりしたと思う(*^^*)
迷惑なたかよしも出てた日もあると思う。
それはすみませんね。
それも含めて僕やから。

今までありがとう(*^^*)そして、さようなら(*^^*)
では、永遠に、アデュー(*^^*)

たかよし 

ありがとう(*^^*)そして、永遠にアデュー(*^^*)

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日はありがとう(*^^*)
楽しかったです(*^^*)
らうぴのおねだりを聞こうかなと思い、行ったよ(*^^*)
キーホルダーを見せにというのもあったからね(*^^*)
カッコイいいと思ってくれたなら良かった(*^^*)
自分の中でカッコいいやつ買ったからね(*^^*)

これで、僕の任務は完了です。
安心して旅立てる(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

コメントは続ける?やめる?
は未定

・:*.\(( °ω° )).:+

ラーメン食べたくなったじゃ(_・ω・)_バァン…
あ、チェキ飯やるべき?
最後に撮ったチェキキーホルダーにしたから持ち運びしやすくなったし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
個人的にまったりしたのが好きかも(*^^*)
ライブも見たいけどいじり倒したいし褒め倒したいし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
最終的にいじり倒したいのですヾ(*´∀`*)ノ
なんだろこの曲がった愛情表現(笑)
可愛くなったとは言ったけど大人ぽくはな.......|・ω・`)コッショリ

何か最後の写真のらうちゃんキュンとしたぞ( ⊃'-'⊂ )キュッ♡


けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ラーメン食べに行ったんだね♪美味しかった?コメ返ありがとうね♪確かにプリクラ盛れてるね♪ダンス練習お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そうなんだね♪まぴとかことりちゃんが好きなんだね♪コスプレも頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る