ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
明日はこなつちゃんの日!!へのコメント

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!沢山盛り上げていってね♪コメ返ありがとうね♪メガネっ子らうちゃん復活したんだね♪今度はそれもやってみたいんだね♪ウィッグとか付けてみたらいいと思うよ♪うま屋行ってみてね♪チャーハンも美味しいと思うよ♪今年中に会いに行ってみてね♪俺は最近うたうてやとよく会えてるよ♪

よっしー

今朝はマックの国からグッモー。

最近らうちゃのブロのコメのin率が軒並み高くなりつつあるよっしー。やっぱ中々カブれない、てのもあってついつい近況が気になるのはただのワガママかな?
_φ(・_・
そして、ダンスレベルUPへの向上心は流石だなぁ〜!と、影ながら応援してます!
\\\\٩( 'ω' )و ////

…こなっちゃ遂に旅に出てしまう…
しかし、よっしータイミング悪く見送りできないのが悔やまれる…是非とも新たな地で頑張って欲しいですね。
(/ _ ; )

シーユーネクスト。

たかちん

たかちんです。

甘い物控えないといけないね。メガネかけたらうちゃんみて自分も伊達メガネしようかな?今日(3日)でこなっちゃん卒業だね。プレートの絵は上手くて一見の価値が有りますね。淋しくなりますね。

クレヨンしんちゃん

お久~!(笑)

そうかぁ~。
明日(今日)、ちゃんこなつの最終日か~。
愛に行きたかったな~。
仕事で、愛に行けません。
また、らうに愛に行くからね。
とりあえず、そんなところかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

やった曲を見てくと見たい曲が悩む|・ω・`)コッショリ
水曜日ってのが辛い( ̄▽ ̄;)
たくさんの人が来てくれる事を祈ってるよヾ(*´∀`*)ノ
あ、言った日で大丈夫?らうちゃんに会えてお祝い出来る日が優先に考えてるのですよ|・ω・`)コッショリ
こなっちゃんが今日、卒業とか受け止めれない。゚(゚^ω^゚)゚。
プレートが凄いのよりもちょいちょい話した時にすごく優しくていい子だから切ないっす。゚(゚^ω^゚)゚。
デレてしまうコメ返があるから凄く嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

たかよし 

追伸

明日はこなつぷろの卒業式やね(*^^*)
たのしんでな(*^^*)
彼女をしっかり送ってあげてね(*^^*)
僕はやることやったから、行かないけど。
言うべきことも言ったからね。
とりあえず、これからも頑張ってね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

たかよし 

答え合わせしよう

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ほお、僕らしき人を見たの?
では、答え合わせしようか(*^^*)

僕はらうぴを2回見たよ(*^^*)
一回目は18時頃ゲーセンに向かってく途中でらうぴを見たよ(*^^*)
通った経路は上前津前の信号のところからでて、左に曲がってスガキヤの前で右曲がってゲーセンに行ったよ(*^^*)
2回目。
これは18時40分ごろです。これも恐らくらうぴかな?
中は恐らくまったりーみんやと思われる。外から中見たからね(*^^*)
客一人もいない?て感じやったね。
なんか僕の目の前てドア開けて中を見てたメイドちゃんかいました。
これは、駅に帰る最中やよ(*^^*)
ちなみに服装はコートを着てて、ネックウォーマーつけて、マスクつけて、superGTのぼうし被ってたよ(*^^*)
たぶんぱっと見では、分からないでしょう。
帽子みれば分かるけどね(*^^*)
どうでしたか?たかよしでしたか?
まあ、りーみんの常連ではなくても大須の住人なのでたまに会うことはあるかもね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

お月様お給仕お疲れ様でした♪

禁カルは思い入れのある曲なので自分はなにか嬉しいです♪

らうちゃん的には体力使ってお疲れ様ですって感じです

不安は頑張るメイドちゃんの証

自分はそう思います

その不安も当日になっていい方にシフトすれば自分は嬉しいです

実際自分にとって特別な日になったわけですし

素敵な推し(らうちゃん)ができたこと

ずっと感謝です

同期の無言の連携プレーは素敵ですね♪

背中を任せられる存在っていいですね

不思議って表現はとても好きですありがとうございます♪

掴み所のないところには自信があります

…………

らうちゃんになら掴まれたいですけど(聞かれてない)

(笑)

動画の件はありがたく考えさせていただきます♪

まあ自分はらうちゃんにならなに伝えられても嬉しいですけど

…………

指ハートごちそうさまです!↑

こなつちゃんの卒業は本当に残念ですけどおめでたい日でもあると思うので素敵に見送ってあげてください♪

こなつちゃんには優しいお姉ちゃんって表現がとても似合いますね

こなつちゃんの言葉に救われたエピソードは感動しました

安心感も素敵ですね♪

ダンスの練習まで本当にお疲れ様です

頑張り屋さんならうちゃんがとても素敵です♪

おやすみなさい♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る