ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
とりいそぎ!&集合!!へのコメント

RED

まさかそんな事が

そるとちゃんとイチャラブしてるときに

その子の事は知らないが
招きでも卒業があったなんて
あーもー全然知らなかったぜ泣

申し訳ない

たかちん

たかちんです。

こなつちゃんの最後の日に初めて言葉かわしましたよ。新しい所に行っても明るく元気でいてくれると幸いですね。らうちゃんにもなんとか逢えたし。

クレヨンしんちゃん

ゴメン。

愛に行けない。
明日も、仕事あるし。
今から行っても、間に合わないし。
ゴメンね。m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

長いお給仕頑張ってね(^ω^)
行けないのが悔しいや( ̄▽ ̄;)
こなっちゃん的にもらうちゃん的にも素敵な時間をヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る