ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おえかきかきかきへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

9月で初めて招きに行ってから2年たつからそのお祝いしてもらおうかな(・ω・)

よっしー

ぐっもー忍☆

気づけば3月も半ば。間も無く桜シーズン到来だぁ。
(*´ω`*)
そんな流れに乗じていつか?宴酒を嗜みたいもんだ。
(#^.^#)
(一応飲めるが、呑兵衛レベルではない…)

因みに、伊藤園の代表格と言えば、
○〜いお茶。(○の中は適当な文字いれて遊ぶヨロシ☆)
だな。
( ̄∇ ̄)

シーユーネクスト。

たかよし 

かめロード

おはよう\(^o^)/
たかよしです(*^^*)

亀ロードしてたら怒られちまった\(^o^)/
ゆっくりゆったり一歩ずつなんてね\(^o^)/
こんな感じで進んでます\(^o^)/

しょうがないな(*^^*)
じゃあそのうち出現するよ(*^^*)
優しくないモードで\(^o^)/
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

プレートすごく嬉しかっよ(*^^*)
上手く書けてたし(*^^*)
嬉しくて一眼レフとスマホで激写してしまった(笑)
もう1枚いあるからよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
らうちゃんが使ってるとこ初めて見れて良かったよ♪
伊藤園のやつ結構好きよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
触角だいぶ短くなったなぁと( ̄▽ ̄)ニヤリッ
姫ちゃんカットになってるなぁと(^ω^)
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
次に行った時にタペ届いてたら良いなぁ|・ω・`)コッショリ
らうタペ早くみたいし~(´ー`~)

えいき

考えときますw

長く回数入国したいので、グッズ系はほどほどにしておきますw週3ベースですし。いちごちゃんとのペアタペはいつか頼むかもです。まだ先の話ね。
メガネ好きではないですからね。やっぱいつもと違う姿はドキッとするかなぁって話です。

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

コメントも、久しぶりになってしまった。(笑)(^-^)
只でさえ、らうと被らんのに。(笑)(^-^)
楽しかったみたいやね?
何となく、伝わって来ないわ~。(笑)(^-^)
って、そこは伝わったよやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
良いな~。
楽しそうで。
俺も、もっと楽しく生きたいな~。
以上。
あっ、また愛に行くからね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る