ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
花より推し?←へのコメント

よっしー

ps

わちゃわちゃブロ内で一部文面、寝ぼけながら書いておかしなってたことディープ?お詫びします(鮑?)
m(_ _)m

シーユーネクスト。

ゆっきー

さくらう(二回目)

いや~~~久方ぶりのコメをば~~~( *゚A゚)
一週間くらい前のコメ返だったから覚えてないかもですが…私にとってのらうカラーはピンクだという理由は、アイドル宣言のPVの主役である成海萌奈ちゃんのイメージカラーがまさにピンクだからです!
今回の桜と一緒の写真だって様になってるし、そういった意味でもやはり君にはピンクがよく似合う(‘ε ’)
ちなみに豆知識を一つ置いてくと、前述した「そういった意味」って言い回しはうちの会社のとある上司の口癖ですw←

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )b

ハロー (՞ټ՞ )✌



桜いいね〜 (^ω^)

いや、こういうのはぼっちの方が落ち着いて見ることができるからいいかもしれん!



自撮り棒があれば、桜と一緒に写しやすそうやなww


桜の写真綺麗に撮れてるやないですか ( ◔ ౪ ◔ )b ナイス!




普段桜とか気にしないけど、先日桜がたくさん咲いてるところを通ったときに(俺もぼっち←)、普通に綺麗だと思って写真撮ったから、特に気にしてない人の気持ちまで動かす桜ってすげぇーってなったww ( ⊙ਊ ⊙)





ちなみに俺、こう見えてまったり空間の方が好き←w




なんか、写真見てたらラーメン食べたくなってきたな…ww
明日食べにいこうかなぁ ( ´◔ ‸◔`)





そのハッシュタグなかなか使わなくてスマン…w

なにか見つけたら使おうと思ってるんだけどねw





ファーww└(՞ةڼ◔)」
ゲーセン入るときの最優先事項みたいになってて腹抱えて笑ったwwww

まず確認してあいつがいたら帰ろうみたいなwww



マジかー!
15回で取れればいいね ( ◔ ౪ ◔ )b




それは意外だったwww
俺は短期決戦タイプだから、なにをやるにも長く続くほど下がっていくわww



おけーぃ! ( ◔ ౪ ◔ )b
いつもコメ返ありがとうございます m(_ _)m

また話そう!└(՞ةڼ◔)」





p.s.
この前写真撮るときに「やりたいポーズあったけど忘れちゃったぁぁぁあ!( ⊙ਊ ⊙)」って言ってたけど、あれから思い出したww

らうのたっつん

桜も好きですが

自分はらうちゃんの方が好きですねありがとうございます

たっつんです

お久しぶりです

すいません

らうちゃんと桜

とてもいいですごちそうさまです

好きなキャラクターのためにいっぱいお菓子を買ってしまうらうちゃんがとても可愛いなと思いましたごちそうさまです

あまり寝られていないらうちゃんが心配ですが

いっぱい頑張っているのだなと

いっぱい頑張ったなと

一言伝えて

頭を撫でた…おっと

また必ず会いに行きます

おやすみなさい♪

みやび

お疲れさま!

更新に追い付かない俺w
まあ、ある意味いつも通りな気がしてる!

お菓子が貯まっていくのはいいことだよ!
3時のおやつで悩むくらいでw
まあ、食べ過ぎはあかんけどね…

サラダ、安いしドレも選べるからオススメじゃよ!
もしくは、自分で作るかだね!
ドレッシングとか作りおきできるし、
自分流にアレンジできるよ?

アニメの推しがいないから、羨ましいと思う反面
コンプが大変そうって思う俺です…
でも、応援してるよ!
フルコンプ出来ると嬉しいしね!

今日も1日お疲れさま、
明日も頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

あむちゅう

花よりらうちゃん

うん、めちゃんこかわいいやん。
おーうたぷり好きなのは初めて知った。自分もうたプリ好きで蘭丸さん推しです。うん蘭丸さんめちゃカッコいい…
惚れる。いやいや、1枚目の写真のらうちゃんに惚れた。
最近は時期の変わり目、節目でもあるから体調崩れやすい人が続出してるからね、体と心大事にね、ゆっくりあったかいオフトゥンで寝ときーな。お疲れ様、んでお給仕頑張ってね!
それじゃあばいちゃ〜

なぎのひとっぺ

遂にきた我が﨟たしひとっぺにとっての華

今日は少しだけでもらうに会えて
一瞬らう患いにかかるとこだった···(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
危ない危ない。
らうにころっと行くとなぎっぺの時と同じ
症状になっちゃうから危機一髪(*´ω`*)
GWでまさかの逆サプライズでひとっぺは
GWで頑張らないといけないからきららから
少しの間離れてGW全力で推し事だ!!
ももこ姫のサプライズには全力で応えるよ( *˙ω˙*)و グッ!

なるみ

らうちゃん応援団

今日はくそ楽しかった〜
わるきーめっちゃよかった!ハート撃ち抜かれた

絶対また来る!!らうちゃん応援団として頑張るでぇ〜

なるみ

らうちゃん!こんばんわ

今日はめっちゃ楽しかった!
ライブ最高やった!!またぜったい来るね〜

あやや

こんにちはー

みやびちゃんのTwitterの新しい衣装?の写真みて気づいたんだけど、あれ海未ちゃんだよねー!!?
前回のブログでらうちゃんがレイヤーとしてはウィッグ欲しかったって言ってたの思い出して繋がりました!w

私の近くの桜はもう葉桜になりかけている…(T_T)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る