ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
まているぽよへのコメント

よっしー

トライアングルドリーマー。

どうしてもキン肉マンのアノ技しか思い浮かばない。
Σ(゚д゚lll)
しかも昔、アレを真似して大ケガ一歩寸前いったから今は完全封印に(笑)。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も結構疲労バリバリ…

シーユーネクスト。

タカ@ゲスナー

16

10曲もレパートリーがあるんだねすげぇ(´・∀・`)
1曲目は君が代かな?見に行きたいぜぇ

・:*.\(( °ω° )).:+

疲れきって何も出来ないdayの空くんです(^ω^)
若いうちはやる事だらけの方がいいよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)
無理強いはしないけどもうそろそろ覚えて欲しいぞ|・ω・`)コッショリ(笑)

早く会いに行けるように頑張りますか(*^^*)
待っとってね(*^^*)
前も書いたけど私に会いに来いって言って欲しいわ·····...( = =) トオイメ

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る