ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ツッコミたくなるんだもんへのコメント

よっしー

きのこっの〜こっのこ元気のこっ♪

肉は焦がしちゃかん!あとピッチャーコーラは後々飽きるべぇ〜!ダネ。
Σ(゚д゚lll)
と、ホントツッコミ所満載やわぁ〜。

随所よっしー語録?が飛び交い解りづらいかもで、ごめんネコ。
m(_ _)m

と、まぁ控えめにしつつ

シーユーネクスト。


RED

めっちゃツッコミどころ多い

なんか俺が知ってる焼肉じゃない!!!!!!!!!!
もっとデカい固まりが出てくるぜ
しかも焚き火じゃない(笑)焼肉は焚き火でやるものだから(笑)(笑)(笑)
ピッチャー?????俺だったらダイレクトにがぶ飲みするね
梅雨時期は雨じゃなくてコーラ降ってきてくれ
そう言えば減量中でドンキに入国したときはいつもコーラがぶ飲みしてたなぁ

・:*.\(( °ω° )).:+

可愛いから良いのかな(笑)
お肉真っ黒は良くないよ(笑)
らうちゃんとお出かけできるとか羨ましいOTZ
何度も書いてる気がするけど(笑)

沖縄に住んでたことがあったけどアニメイトあったのね(笑)
グループ名納得したよ(*^^*)
出勤前に無駄にループして見てたっすよ(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

可愛いから良いのかな(笑)
お肉真っ黒は良くないよ(笑)
らうちゃんとお出かけできるとか羨ましいOTZ
何度も書いてる気がするけど(笑)

沖縄に住んでたことがあったけどアニメイトあったのね(笑)
グループ名納得したよ(*^^*)
出勤前に無駄にループして見てたっすよ(笑)

タカ@ゲスナー

19

飯テロが多くてお腹と背中がくっついたよ( ゜ρ゜ )
名古屋でよく行くラーメン屋さんはつけ麺丸和とか信濃ラーメン安曇野が多いよ

なぎのひとっぺ

夜勤週で今起きたららう

お肉を焦がしたりピッチャーで
コーラ持ってくるそんなせっかちでおっちょこちょい
なそんなきらら好きよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
きららのお給仕情報まだかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
トヨタ系だから中々時間見つけられないから
きららブログ1コメいけるかわからないけど
ちょくちょく時間見つけて確認はしてみるなのね(*´ω`*)

きらら

♡だいすきです♡

昨日はありがとうございました

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る