ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
逮捕しちゃうぞっ☆へのコメント

ジロ

こんにちは!

らうちゃんのポリス姿すごい可愛いかったです(≧▽≦)
新曲も見れてすごい楽しかったですよ!
あと名札手書きありがとう(*´ω`*)
アムロさんめちゃくちゃ上手いですね!
なんでアムロさん?ってなってジロの執行人って書いてあるみてめっちゃウケましたw

タカ@ゲスナー

27

おまわりさん僕は何もしてません。
助けてくださぁーい

よっしー

なんか色々

拝めなかったのがただただ悔やまれる…
_| ̄|○

次?こそは!と、淡々だけど、

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

逮捕されたかったわ|x・`)チラッ
そのシャンパンの話も聞いてもらわなきゃね(^ω^)
忙しそうな感じだっのね(*^^*)
早く週末になってくれないかなぁ|ω・`)
頑張るらうちゃんに早く会いたいわ(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌



ポリス何時頃から着替えたー? ( ´◔ ‸◔`)



あまりポリスの写真がないのは残念だけど、 写真撮る時間がないくらい忙しかったというのは、それはそれでいいことやな ( ◔ ౪ ◔ )b

乙乙やで └(´☋`)」





らうちゃんの写真なら撮影のときのものだろうとなんでもいいぞ←ww



らうのたっつん

お疲れ様です♪

ありがとうございました♪

楽しかったです♪

たっつんはらうちゃんのポリスを見られて満足です

帽子もありがとうございました

思いのほか好評いただきました

(笑)

画像は色々ごちそうさまです!↑

らうちゃんいっぱい頑張ってて素敵でした

金おは?もありがとうございました

かわこちゃんには申し訳ないくらいらうちゃんに夢中になってしまっていました

らうちゃんのLIVEに

いや

らうちゃんに夢中なたっつんをこれからもよろしくお願いいたします♪

あむちゅう

ちわ

お久です。最近勉強とか部活とか人間関係とかで病んで寝れなくなって睡眠時間が二時間とかしかないんだよ…
らうちゃんに前アドバイスしたのに自分ができてないってね…ストレス解消のために行きたいんだけど部活部活部活の繰り返し。しんどい、もうやめたい!でも頑張らなくちゃね!!今頑張って、次入国した時の達成感?みたいなのがあるんちゃうかなって思ってるから頑張るよ!えっとね、ストーカーじみてるかもしれないけどブログに上がってるらうちゃんの写真に毎日元気もらってます。ほんとねもう。心折れそうな時とからうちゃん頼りにしてます。ありがと!次会ってヒプマイのこととかいっぱい喋りたいしとにかくコミュニケーションを取りたいよ。
職業イベントは行けなかったから残念だけど次のイベントには行ってみたいなーって心の片隅でおもってまーす。
あと!ダンフェス頑張って!!久しぶりに心に余裕ができてコメントできてよかったです。大人になればこれからこういう辛いこととかも増えるんですね。また乗り切れるコツとか教えていただきたいです。
そんじゃばいちゃ。

ユッキー

もりあがりーみん

最高だった(*≧∀≦*) 俺が見た中で1番ライブ数が多かったイベントだったよ(ももこBD等は行かなかったので) メイドさん達わちゃわちゃしすぎてライブも注文も、落ち着かない感じで見てて面白かった( ^ω^ ) らうちゃんが好きな「めいどりーみん」はコレか!って思ったよ。
実際に逮捕されたかったんだケドね。(´・ω・`)
きららちゃんの園児は反則だ!…店長ナイス( ̄▽ ̄)b

なぎのひとっぺ

らうポリス

元走り屋なだけにう〜ん海外のポリスでは
逮捕してと言えない(๑-﹏-๑)
婦警さんの衣装だたら全力で逮捕してと
言ってしまうかも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
走り屋の視点ではねo(。・‧̫・。)o
海外のはどうしても映画に出てくるイメージが
強いかなと思った感じ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
婦警さんのは···以下省略でwww

あむあむ病堕天使ゼロ

らうらう病

もう〜めっちゃかわいいかった〜
大好きや〜
今度は、もうちょっとおしゃべりしたいな〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る