ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
444.白の花束へのコメント

やすっち

またしても、、

毎日更新すごすぎw

読んだらすぐコメントせな()

ブログデイリー2位おめでとう!!

可愛くない私服も見てみたいです!w

らうのたっつん

お疲れ様です♪

みやびちゃんがいなくなるのは残念ですね

みんなみやびちゃんへの愛が全力ですね♪

チェキの件はお疲れ様でした

らうちゃんいっぱい頑張りましたね♪

ブログありがとうございます

とても嬉しいです

らうちゃんの愛されてる感にグッとくるところ

とても魅力的で可愛くて素敵です♪

らうちゃんのためだけの

大切にしていきたいと思います

たっつんらうちゃんのこといつも見ていないようで見ていますありがとうございます

伝わりにくいだけで

興味しかないです

会えた時には雰囲気とかも

(笑)

ひとつでも多く変化に気づいていきたいです

いい時も悪い時も

らうちゃんが嬉しいとたっつんも嬉しいです

いつもありがとうございます♪

コメ返ありがとうございます

らうちゃんが幸せなのが嬉しいです

らうちゃんのデレはデレデレで素敵でしたよ?

(笑)

そう伝えると警戒されてしまいそうなので胸にしまっておきました(らうちゃんのそういうところは大好物です)

らうちゃんのことはいつでもいっぱいかわいいと思って接していますありがとうございます

ジュリエットはなぜかユニットになっていましたね(笑)

とても楽しかったです(笑)

はい♪

花束チェキは是非♪

新しいお洋服は楽しみにしています

褒める一択です

(笑)

いつものらうぴもごちそうさまです!↑

ブログの内容もごちそうさまでした♪

( ՞ةڼ◔)

( ´◔‿ゝ◔`) <しんどい

ハロー (՞ټ՞ )✌




チェキの仕様って変わったの? ( ´◔ ‸◔`)
なんかデジカメっぽいやつを使ってた気がしたけど、それのことかな? ( ◔ ౪ ◔ )





ブログデイリー2位おめでとナス! └(՞ةڼ◔)」
なに基準でランキングが変動してるのかわからないけど、次は1位目指しやなww






おそらく今日もそんな感じだったのだろう←


聞きたい話あったんだwwこれは珍しいww
内容が非常に気になるが、それはまたまったりしてるときにでもゆっくり話しますか (^O^)




あれ?ww そうかな〜?www
これは認識に差が出てるなwww




そもそも肉寿司がどういうものかをわからずに言ってるから、回転寿司にあるのかわからないというw


よくある にぎりのネタに牛カルビとか乗ってるやつは肉寿司って言わないのかな?w

ひろかず

300回てすごいね!

なかなか仕事が忙しく、お店にもいけてなくて、らうちゃんにも会えてなくて、しょんぼり気味です!行けるなら毎日いきたい!

300回てすごいね!
「続ける」て目標が、「続いている」という結果になったとき、「続けてきた」という財産が産まれると思います!
これからもその財産を大切にがんばってください!
俺もできる限りの応援をしていきます!

新参者だけど、お祝いの花束とか持っていっても大丈夫かな?29日までにはいけると思います!

つっきー

( ◜ω◝ )

やっとかぶりーみんしましたね!うれしかったです!久しぶりにらうちゃんときららちゃんが被れてよかったですね、話に花が咲きますしきららうの日は大好きです!2人がイチャイチャしてて嫉妬の嵐ですがらうちゃんならいいかなと甘えた心を持ってる自分を殴りたいですw
木曜日もいけたら行きます!なんせきららうなのでね!
ゆんぴょは面白い子ですよ!速攻でつっきーをいじるということを覚えてしまったので見込みがあるメイドだなとは思います!なぜか安心感があってとってもいい子なので仲良くしてあげてください!仲良くしてくれないとつっきーが泣きます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ゆんぴょをよろしくですw

けんた

りんごジュース

花束かぁ…僕も特別な日には
コール覚えるって言っても何から覚えればいいのかわからないw

あー確かに味覚なかなか合わないね笑トマトジュース入りのカクテルだっけ?あれ飲んだ時衝撃的な味でびっくりた笑
りんごジュースはおいしいから、いつもりんごジュースにしてる
まぁただ単に僕の舌がおこちゃまなだけだと思うけど笑

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 に〜

なんか最近2回コメ書くことが多いね〜w
もういっぱいらう充した〜 でももっともっとらう充したい〜
てからう充って気に入っちゃた〜
3日連続?お疲れ様〜

ユッキー

チェキ変?

コメ返いつもありがとうね("⌒∇⌒") チェキ変わった?どういう事だ?(;゜∀゜) こりゃ確認するために行かなあかんな(;・ω・) 300回の当日は難しいケドお祝いしに行きます(*≧∀≦*) (あ、花束は無理よ)(´・ω・`)
ブログデイリー2位も凄いね( ☆∀☆) おめでとう(*≧∀≦*)…全然知らんかったけど(;゜∀゜) らうちゃん頑張ってるね、えらい偉い(*≧∀≦*) 写メ可愛いよ( ̄▽ ̄)b 服とタンバリンが#今日のらうカラーやね("⌒∇⌒")

・:*.\(( °ω° )).:+

何でもない日に入れようと思ったら先越されたよ(笑)
デイリーのもすごいよね(*^^*)
毎日、頑張ってるし(*^^*)
チェキなんか変わったの?

ゆんちゃんいじるポイントがあって面白い人だったよ(笑)
くだらないネタも込で話したいから早く来月にならんかな( ̄▽ ̄;)

Z

こんばんは!

会いに行きたいけど今週から来月の後半までほぼ休みなし
で仕事です( ;∀;)お盆休みとか無いからなぁ(;^∀^)
でも月1では入国してるからタイミングだね(^-^)
タピオカとミニ扇風機らうちゃんに笑われた!(笑)タピオカはコンビニのしか飲んだことしかないからタピオカ屋さんの飲んでみたいけどオススメはあるかなぁ?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る