ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
本日1.5周年なので栄に集合へのコメント

やすっち

お?

1.5周年!??

しゅごい。おめでと!

継続は力なり!!!

けんた

おめでとう!

1.5周年おめでとう!
今日行くはずだったけど夜しか行けなくて会いに行けなかった…ごめん…
次行く時必ずお祝いするね!

夜乃森あずにゃん

1.5周年

御目出度う御座いますた。

直接お祝いしたかったけど。。。><

さすがに今から栄向かっても、着く頃にはオープン時間を迎えてしまうのでな←←

話し変わって。

百姓や商人(職人)の良いトコロは、親戚付き合いが深いってコト。
たとえば、爺さまの兄弟の孫(つまり、親父のイトコの子供)レベルで顔と名前が一致したり。
親父の兄貴の嫁さん(つまり伯母さん)の実家が漁師だったり。。。
母方も、親戚をたどれば山持ってるヒトが居たりとか。。。^^;
と、繋がりが深いので、田畑海山何でもアリアリな食生活を幼い頃からしてたりすると、舌が肥え過ぎて大変なことになりました(経験談)。
てコトです。以前のコメのこと。

長文失礼しますた。

ゆいな推したけっち

おめでとう

らうちゃんお給仕1.5周年おめでとう(≧∇≦)いつも大須でお給仕してるらうちゃんが栄に留学してて、なんか新鮮だった(^^) ライブもめちゃ見れてよかったよ(^ ^) ライブ曲の抱きしめてアンセムをお願いアンセムって言ってた自分が恥ずかしいです(>_<) チェキも沢山撮れたし良き良きでした。また大須にも顔出すかもしれないからその時はよろしくです(╹◡╹)

ユッキー

おめでとう(*≧∀≦*)

1.5周年おめでとう(*≧∀≦*) 行けれ無くてゴメンナサイ(T△T) でも、平日のお日様は無理よ(´・ω・`) 今度お祝いします(*≧∀≦*) 何気にらうちゃんってドンキ留学初めてだよね?俺の記憶だけど(^_^;)

ひろかず

1.5周年おめでとう!

今日も楽しい時間をありがとう!
平日の朝イチということもゆっくりまったりお話とお祝いできてよかった!
初めてのプレートの注文で内心これでいいのかドキドキでしたwww
いつも招き猫でわしゃわしゃしながらもテキパキ仕事をこなしてるらうちゃんが、慣れないドンキで教えてもらいながらやってるのを見れてなんか新鮮でした!

ライブも朝イチだったのにいつも通りダンス上手で最高でした!
ギャラクティカは少しコール覚えたので、頑張ってみました。どうだったかな?まだまだ他の常連さんほどではないですが、らうライブを盛り上げる応援ができたらなーと思います!
他の曲もまた練習しておきます!

また招き猫で会ったときはよろしくね!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

らうお姉ちゃん1.5周年おめでとう
お月お招き来て欲しいな〜 チラ チラ

・:*.\(( °ω° )).:+

おめでとう(*^^*)
行けないのが悲しいよ(;A;)
会った時にお祝いできるネタがあったら良いのにな|_・)

しょう

おめおめ(^-^)

あっ、そっか!20日に1.5周年って言うてたね
しかもドンキなんだw
そんならうちゃんには嬉しみの舞を
┏(・_・)┛┗(・_・)┓┏(・_・)┛

思う存分皆に甘やかされな♪(^^)d

クレヨンしんちゃん

あかんって!(笑)

1.5周年が、15周年に見えたやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
栄留学か~。
楽しめよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る