ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
507.ただいま~!へのコメント

たかひろ

ありがとう

らうちゃん昨日はありがとう!!

初めて招き猫行ったけどめっちゃ楽しかった!!
きららちゃんも良きだったし笑笑
同担同士これからも仲良くしたいなー

また招き行くから今度ゆっくり話そ!

あと昨日の野球めっちゃ最高だった!!
その話もしたい!
また近いうちに行くねー

昨日は本当にありがと!
今度良かったらきららちゃんとのユニタペお願いしたいなー

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

うん 1番〜
らうお姉ちゃんに会えて幸せだよ〜
今週からやることは多すぎて無理〜ってなってもらうお姉ちゃんに会えるって思うと辛いことも乗り越えられる気がするよ
だから頑張るね!

ひろかず

おかえりーみん!

車で七時間かー。
結構遠くまでいってきたね!
それにしてもらうちゃん、旅先で結構たべてるよね!
まぁ、その土地でのご当地メニューみたいなのは美味しいて決まってるから仕方ないよねw
時々、変なのもあるけどね。俺が食べたので変なのは、長野のほうで、わさびチョコとか、わさびソフトクリームとかかな……。

いよいよイベントまであと少しになってきたね!
今から楽しりーみんで、仕方ない!
たくさんチェキもとりたいなーておもうよ!
イベント終わったらマジチエンした、らうちゃんも楽しみです!

右腕にらうのタトゥー

らうたそ〜^

らうたその黒髪も見納めか〜( ◠‿◠ )
最後に他の誰よりもらうたそ推しのヲレがチェキ撮りまくるしかないな!誰にも負けないゾƪ(˘⌣˘)ʃ
長旅お疲れ様、車に乗ってるだけでも疲れちゃうよね!
僕も毎日白馬に乗って移動するの大変なのら!あ、僕王子様じゃなかった!w

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

行った大まかな場所聞いてびっくりしたよ(^ω^)
五平餅は食べる地域によってて食べにくいんだよね( ̄▽ ̄;)
美味しい物が食べれたのは良かったよ(*^^*)

自分のエゴ丸出しだったり露骨な態度出てたけど寂しかったし何気に凹んだよ·····
ごめんな所もあったけど·····

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る