ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
510.5 とりいそぎ!へのコメント

ジロ

こんばんは!

らうちゃんのコスプレすごかったです!
クオリティ高いしめっちゃ可愛いかったです(≧∀≦)
久々に行けて楽しかったですよ!

右腕にらうのタトゥー

えぇ!?

かわいすぎワロタ

ゆんのヒトラーちゃん

本家は違う

さ、流石本家はレベルが違う((((;゚д゚))))アワワワワ
ルルーシュのコスをやってたことはあるが
素人レベルだったwww
今日は三重の方に出張行ってて間に合わない
コースで行けない(。-`ω´-)ンー

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

似合ってますぞー!
見に行けないのが残念( ´△`)

たかひろ

わー

らうちゃん可愛い…!
最高

クレヨンしんちゃん

とりいそぎ?

言葉悪いけど、ごめんね。(笑)(^-^)
って、お前は誰や~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何か、見たことある様な無い様な。(笑)(^-^)
(らうはわかるけど、何のキャラ?)
ラブ、ラブ、ラブなんちゃら?(笑)
それとも、そう言う系統?
行きたいけど、明日は夜勤やから。
そろそろ、死体ごっこするね。(^-^)
しんちゃんから、命令!
楽しめ!(笑)(^-^)
って言われんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

はう|・ω・`)コッショリ

どこでもドアがあればいいのになぁ
似合ってんじゃん(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る