ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
525.負けられないっへのコメント

ひーちゃん

昨日はお疲れ様!

いつもと違う服で、ノート片手に一生懸命頑張ってるらうちゃん、とっても素敵だった!
メイドちゃんの時とは違う表情だったけど、らうちゃんらしさていうか、真面目に一生懸命頑張るとこはメイドちゃんでも妖精さんでも同じだなと思って見てたよ!

オールスターはもちろん大阪まで応援しにいくよ!
仕事も休みとる予定だし!
まだまだこれからが正念場だと思うし、一緒に頑張っていこう!
俺もらうちゃんの頑張りについていくし、できる限りの応援をしていくよ!

台風きてるね!
招きもお休みになったし、らうちゃんも台風には気をつけてね!
次の栄にまた会いに行くねー!

かぁくん

実際

何時の間にかめっちゃ喋ってたからねwww

ホントね、らうには話した事あるけど
普段言ってこない子とかが急に引き止めだしたら
その日の夜中に卒業発表されたってのあったから
あの日はマジで泣きそうになった
泣きそうになる程度にはちゃんとらうの事気にしてるんだよw

オールスター選ばれるように祈ってるね

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

らうお姉ちゃんをもっと上に上げなければ〜
なんだかんだおろしてるらうお姉ちゃんがかわいい〜

ゆんのヒトラーちゃん

オールスター

オールスターはね高望みして上のランクを
目指さずギリギリのラインを確保しておけば
大丈夫なのよo(。・‧̫・。)o
なぎっぺはギリギリのボーダーラインで
オールスターに連れて行ってあげることができたww

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

オールスターまだまだ巻き返し出来るよ! 最後まで何が起こるかわからないからね(^-^)

そっち休業になったみたいだね!まぁーその方が安心だし、仕方ないね(^_^;)
こっちは多少雨風が降ってるぐらいかな?w

あれ?前ボーリングの写メ載せてた時、スコア100近くいってなかったっけ? 女性でそれぐらい取れてたら充分だと思うけど。

留学楽しみになんだね♪ もし俺がそっちに行くときに、らうちゃんが留学だったらどうよう~、初めて行く所めっちゃ緊張するんやけどww

やすっち

なん....

ちょ、かわいい.....
載せてる写真ちょーすき
髪型がどツボ。
これはまた早めにいくっきゃないな?笑

おたくフッ軽なのが取り柄だから!笑笑

あーそういえば!
らうちゃんに話したいことあったの忘れてた
また次行った時に聞いてくださいな

オールスター頑張ってな

ポイントの大半は入れる子決まってるけど残ってる分はらうちゃんにいれとくわー

大阪来てくれると嬉しいしな

たぺっち☆ゆぃな推し

こんばんは。

休みの日は大体する事詰まってて大変だよね(>_<) オールスターランキング ランクダウンしちゃったね…でもまだまだこれから巻き返して行こう 自分も出来る事はしようと思ってるし 頑張るよ。近々ある栄店留学お給仕の時は必ず会いに行くからね。オールスター頑張ってね。応援しています(^^) 昨日は本当に入国遅くなってごめんなさい(>_<) 台風もやばいみたいだかららうちゃんも気をつけてね。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

会えた時にちょっとお願いと言うか撮りたいチェキがあるのですよ(^ω^)
ん?写真の方が良いのかな(*'へ'*) ンー
会えたらかまって欲しいのもあるけど何気にしたいし事だらけだよ(^ω^)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お休みの日って何気にやる事多いよね( ̄▽ ̄;)
台風で外に出れなさそうだからゆっくりしてようかな(*^^*)
ランクダウンは悲しいけどもう少し時間があるしもっと上目指しましょ(*^^*)
出来ることはするしさ(*^^*)

早くらう充できる日にならないかなぁと思いながら寝ようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すまんの…( ˙-˙ )


それは腹抱えて笑いましたwww ( ՞ةڼ◔)b
辛いww



私も忘れてるかもしれないので、そのときは教えてください←w




またね〜ん ヽ(*^ω^*)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る