ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
526.閉国( ˇωˇ )へのコメント

やすっち

しってるか....?

ちょっとちょろいくらいのほうがおたく人生楽しいんだぜ、、、笑

おろしてんの好きなんかなあ?
特にこの髪型好きってのはないと思うんだけど、その子によって好きな髪型あるかもだわ。
らうちゃんはおろしてるのめちゃかわいいと思いますよ個人的に笑笑

フッ軽楽しいけどしんどいw
その日の自分のタイムスケジュール考えてる時間とかも楽しかったりするからな。

RED

ハロウィン

その台風の中
ハロウィンイベントやってました〜(maidreaminとは全く別だけど)
1人1品持ち寄りの やつで 栄の リリーバンケットってとこでやったよ
全てのジャンルで俺がNo.1だったよ(コスプレに至ってはランキングから強制で外されるくらい(ちなみにランキングは1〜最下位まで情け容赦なく発表される))
最後はお師匠さんのサプライズbirthday partyやったよ
さて 残りのハロウィンはmaidreaminくらいかな?????(招きはかわこちゃんのお給仕次第だけど)

かぁくん

うん

ずっといるから大丈夫ってあの時らうには言われたっけw

ポイントは使い果たしたからまた貯め直しwww
投票どうするかな?
そう言えばらう飯食べた記憶無いや
もも飯は割とある

いわちゃん

(@ ̄ρ ̄@)

ハンバーグ食べたい(ToT)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

らうお姉ちゃんのご飯食べたいな〜
あの時はお腹いっぱいだったんだよね〜w
おろししてるとやっぱり暑いのか
あ!台風食べ忘れてたw

ジロ

こんばんは!

くまたんバーグ可愛いくて美味しそう!
久々にらう飯食べたいから時間見つけて行きますね(≧∀≦)
らう飯デー楽しみにしてます!

たぺっち☆ゆぃな推し

らう飯デー

台風、大した事なくてとりあえずよかった、東京とか、心配だけど(>_<) でも、らうちゃんもゆっくり出来たなら良かった(^^)、らうちゃんメイドさんにキッチンさんにと大変だね。ホントお疲れ様。次のらう飯デーはいつあるのかなぁ お月の時間帯なのかなぁ オムライス食べてみたいなぁ 楽しみ(≧∇≦) 今日もお給仕頑張ってね。応援してるよ(^^) じゃあまたね〜

ひーちゃん

らう飯でー楽しみ!

台風、名古屋はたいしたことなくて、とりあえずよかったね!
関東は、心配だけど……(>_<)

ちょいちょいふざけてたんだw
楽しみながらやるのも大事だしね!
デビルカレーはなかなか作る機会がないと聞いたので、らう飯でーに注文しにいこうかな!
俺以外で食べてる人あまり見かけないのでw
ダンスにお給仕にキッチンとたくさん頑張ってるらうちゃんを見てると俺も頑張らないとなて気持ちになるよ!
ただいま絶賛、お月様からお星様にかけてお仕事中です!
がんばるよー!

それじゃあまた会いに行くね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

無事に生存を確認できて良かったww
こっち電車全く動いてなかったから何処にも行けなかった( ´△`)
らう飯美味しそう♪ らうちゃんの作ったの食べたいけど、本音を言えばメイドさんのらうちゃんに愛たいな(о´∀`о)
本日はずっと動画観てダンスの練習?をしてたよ(^-^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る