ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
527.焦りっへのコメント

そら

ねーねー(^ω^)

この前、行った時に聞き忘れたんだけどさ(^ω^)
夢の職業イベントの事前物販の手作り名札まだ貰えてないよ('З')
もうそろそろ欲しいですよ('З')

たぺっち☆ゆぃな推し

お疲れ様。

らうちゃん今日もお疲れ様。ダンスはスタジオでも練習してるんだね。らうちゃんのライブリスト増えるの楽しみにしてるよ^ ^ オールスター応援してるよ。注文したタペどんなのになるのか楽しみ〜(^^) 今日は入国遅くなってごめんね(>_<) 今日も栄留学お疲れ様。

ひーちゃん

昨日もありがとうー!

昨日は友達に届け物をしたら、招きにいくというので、一緒に行くことになったので会いに行けた!
友達は大須で用事をすませてくるとのことだったので、入国は1人でになったけど!
昨日もらうらいぶやれて楽しかった!
ありがとー!

実家だとダンスの練習をするのはきついよね(>_<)
でも、他の子が練習してるのを見て自分もってなる意識というか、常に上を目指すらうちゃんとっても素敵です!
それだけ、オールスターにかける思いも伝わってくるよ。
その思いにこたえれるように、ライブに投票に応援していくので、一緒に大阪いこう!

今日も栄に応援しにいくよー!

ゆんのヒトラーちゃん

完全に眠ってた

ヒトラーちゃんはバラライカ待ってる身だから
何も言わずらうが覚えてくるのを待ってる(。-`ω´-)ンー
でも先ずはゆんとの仲直りから始めたいo(。・‧̫・。)o

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ダンスの練習出来なかったんだ(゜ロ゜) 台風だから外に出てスタジオに行くのも出来ないしね(^_^;)

俺はダンスの動画を観たり、ポケ活&アニメ観てました♪

そう言えば昨日?夢にらうちゃんときららちゃん出てきたよ♪ めっちゃめっちゃらうちゃんに甘やかさせてもらいました♪♪(///∇///)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

家族が居るとなかなか練習出来ないよね( ̄▽ ̄;)
決まった時間でやる方が集中出来ていいかもね(*^^*)
留学頑張ってね(*^^*)
広いステージで踊ってるとこ見たいですよ(;A;)
あ、ライブ多めにするんだよね?ちょっとお願いがあるから会った時に相談させてください(*^^*)
オムライスは失敗しててもらうちゃんが作ってくれたのが嬉しいんだぞ(*^^*)
そのタピオカのとこ行ってみます(*^^*)
巨人、日本シリーズ進出おめでとう(*^^*)
巨人対ソフトバンク見たかったから地味に楽しみです(*^^*)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

スタジオ練習か〜いいな〜俺もらうお姉ちゃんと練習したいな〜
タペ楽しみ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る