ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
529.留学でした~へのコメント

りーみん

留学お給仕お疲れ様。お給仕350回おめでとう

らうちゃん 栄店留学お給仕お疲れ様。あの日は栄店が招き店化してたねw 広いステージでライブ見れたしユニットの写メも撮れて良かった(^^)。慣れない所で本当にお疲れ様。あと、お給仕350回おめでとう(^ ^)お疲れ様。当日?遅くなってしまってごめんね。お祝いしたいと思って急いで帰って来ましたw これからもお給仕頑張ってね。ずっと応援してるよ。これからもよろしく。じゃあまたね〜。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

いつの間に更新されてた!?Σ(*゚Д゚*)

留学給仕お疲れ様(^-^)

雪見美味しそう♪ 久方食べてないな~(  ̄▽ ̄)

ひーちゃん

留学お疲れ様!

雪見だいふくいいよね!
寒くなってきたけど、自然とアイスは食べたくなるよね!
暖かい部屋でのアイスも最高だー!
アイスといえば、この前テレビで、セブンイレブンのデザートを日本で有名な和洋のパティシエ10人くらいで評価しようてのやってて、金のワッフルコーンが、満点だったよ!

あわあわしてる中にも、きっちり二人をリードしてたらうちゃんさすがだよ!
新人二人も頑張ってたけどやっぱり1番頑張ったのはらうちゃんだね!
お疲れ様!

次もまた栄留学応援しにいくねー!
お給仕350回もおめでとう!
お仕事でいけなかったけど、お仕事しながらずっとおめでとうビーム送ってましたw
次回行った時にまたお祝いするねー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ものすごく頑張った感じだったのね(*^^*)
お疲れ様でした♪
そう言うちょっしたご褒美が必要よね(*^^*)
仕事帰りに雪見だいふく買って帰ろうかな(*^^*)
お酒とセットで(*´罒`*)
らうちゃんも頑張ってるから俺も頑張らんとね|_・)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?雪見だいふく美味しいよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る