ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
530.長袖へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃんお給仕350回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪らうちゃんも風邪引かないように気を付けてね!コメ返ありがとうね♪

いわちゃん

まだ夏服です(^◇^;)

お給仕350回おめでとう‼︎お疲れさま*\(^o^)/*
まだ仕事の制服は夏制服
寝る時は半袖(Tシャツ)短パンで過ごしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でもそろそろ衣替えしようかな〜σ(^_^;)
また遊びに行きますねヽ(^o^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らうちゃんのブログたまに遅く反映されるよね? 何でやろ? やから見返していかな見逃す時があるww

350回のお給仕おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

最近夜はホンマに寒い寒い((( ;゚Д゚))) うちは最近衣替えしたばっかやで! 何故か冬服が増えててクローゼットとタンスに入りきらへんねんww

そのオールスターの期間までに行けるかがわからんもん(^_^;) らうちゃんにお願いされたら頼んじゃうかもだけどw

いや~20回は自分でも多いと思うけど、ひょっとしたらとか、流石にもう出るやろ?てな感じにならへん?ww←
良いカモだねww

タコが入ってないって……だだの焼き?w

ひーちゃん

ロングなお給仕お疲れ様ー!

最近確かにブログの反映が遅いね。
何でだろうか?(T_T)
でも毎回楽しみにしてるので、焦らされたらその分ワクワクな時間もながくなるかも……w

前回のお給仕はらうちゃんはじめ、招き記念日ラッシュだったね!
350回かー。やっぱり一回一回のお給仕の積み重ねて大事だね!
目指せ!鉄人衣笠越えでお願いします!(連続試合出場2215試合)

みつきちゃんも、さかきちゃんも、たくさんかぶりーみんして、どんどん仲良くなれるといいね!
そして、どんどん成長していってもらいたね。後輩の成長は嬉しいしね!

明日の栄にまた会いに行くね!
1人ロシアンしにいきますwww
会えるのを楽しみにしてるね!

たぺっち☆ゆぃな推し

お給仕お疲れ様。

らうちゃん毎日お給仕お疲れ様。僕も毎回らうちゃんに会えて嬉しいよ。こちらこそありがとう。お給仕350回&招きお給仕20ヶ月お疲れ様。らうちゃんのタペ色んなの楽しみ(^^) 前回のコメントはたけっちですよw もう一つの携帯でコメントしたら名前が、りーみんになってたから自分もびっくりしたw じゃあまたね〜。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お祝いしてもらって良かったね(*^^*)
タイミング合わなくてなかなかお祝いできてないね( ̄▽ ̄;)
名古屋も涼しくなってきたのね(^ω^)
秋は服を選ぶの面白い季節だら俺的に好きなんだよね(*^^*)
あ、野球ネタはほどほどでいいよ(笑)
話したいネタ何気にあるし|_・)
雪見と合うお酒あるのよ(^ω^)
コメ返ありがとうね(*^^*)
疲れてげんなりしてたから助かる( ̄▽ ̄;)
会える日も分かったし頑張ります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

クレヨンしんちゃん

しかし、

朝晩、寒なったね?(笑)(^-^)
風邪、ひくなよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る