ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
531.ギャラクシーへのコメント

らうのたっつん

お疲れ様です♪

おめでとうございます♪

らうちゃんにはキラキラのシャンパンがよく似合いますね♪

いっぱい愛されてますね素敵です♪

また近いうちに行きます

丸メガネも素敵ですねごちそうさまです

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!眼鏡姿も良きだね♪お買い物楽しかった?

そら

おはよう(^ω^)

お祝いしてもらってよかったね(*^^*)
12月は頑張ってお祝いしようかな(*^^*)
おー(*^^*)
似合ってるじゃん♪
キャスケット似合わん人だから似合ってて羨ましいよ(*^^*)
その髪の毛のカラーで三つ編み見たいなぁ|_・)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世もらうらう病

コメント弾かれてて病んだ〜
めっちゃ似合ってる〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

12月は少し頑張って祝いしようかなと思ったよ(*^^*)

お(*^^*)
いい感じだね(*^^*)
黒い服のイメージが離れないっす|_・)(笑)
キャスケットが似合わない人だから似合ってすげー羨ましいよ(*^^*)
遊びに行ったりデートできる人が羨ましいなと思ったわ|_・)

早く会いたくて(ะ`♔´ะ) ガルルルって感じだよ(笑)

ひーちゃん

丸眼鏡、素敵だね!

普段眼鏡かけてない女の子が、眼鏡かけてると、ドキッてするね!
普段眼鏡かけてる身からすると、体の一部みたいなもんだけどね!
なくてもある程度見えるけども、俺は乱視がひどいので、らうちゃんが二人に見えるwww
( ̄□ ̄;)!!!
むしろそれはご褒美では!w

鉄人衣笠は本当にすごいよね!
今後も日本球界でこの記録は破られないんじゃあないかなー。
ももこちゃんのお給仕回数もすごいよね!この間の1300回記念も盛り上がりーみんテラMAXみたいだったし!
でも記録は破るためにあるし、そのための一歩一歩が記憶として、思い出になる。らうちゃんは、どこまでいけるかまだわからないけど、俺は全力でその背中を追いかけるし、一緒にたくさん思い出作って、応援していきたいな!

オールスターも、中間発表またでたけども、折り返し地点て感じだけど、このまま1位目指して頑張っていこう!
らうちゃんの努力は必ず報われる!!!
この世に報われない努力があるならば、それはまだ努力と呼べないものだけ!
今日もまた応援しにいくから、会えるの楽しみにしてるよー!

たけっち

おめでとう

らうちゃん おはよう。メガネかけてるらうちゃんも可愛いね^_^ オールスター順位上がってたね。おめでとう。コメントの仕方で僕だってわかるらうちゃん凄いね。今日は栄留学お給仕頑張ってね。応援してるよ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あぁ~なるほど!オールスター当日と言う手も……ナイス判断w オールスター順位上がってたね♪ このまま突き進めー!(p`・Д・´q)

美少女には何を着けても似合いますな♪(///∇///)
髪色も結構目立ってきたね(^-^)

昨日また休憩無し+残業でもうヤバかった…

ジロ

(〃ω〃)

お給仕350回おめでとう!
お祝い行きますね( ^ω^ )

丸メガネめっちゃ可愛いですね(*´꒳`*)
というか全部めっちゃ可愛いですw
全部すごく似合ってて可愛いから褒めちぎりたいのに語彙力なさすぎて良さを言い表せないww

♡みあのくまちゃん♡

350回おめでとう

次会えたらプレートいれるね

ドンキーのお日様頑張って

応援に行けたら行くね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る