ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
532.よんいっへのコメント

ジロ

おめでとう!

4位おめでとう!
すごく順調なんでここから更に上に行けるように微力ながら応援してます٩( 'ω' )و
オールスターみんなで行きましょう!

ピッタリ予想当てられたんでびっくりしましたよ(°▽°)
天邪鬼なんで次は不意に入国しますねw

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪今度チェキ撮りに行くね♪お買い物気分転換になったんだね♪

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

お部屋のお掃除お疲れ様(^-^) そう言うのきいてたら、自分もしなきゃな…って思うわ(^_^;) 新しいベッドの寝心地はどうかな?

前の伊達よりそっちの眼鏡の方が似合うね♪ 普段らうちゃんはコンタクトなのかな?

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世もらうらう病

やばい〜俺もお部屋の掃除しなきゃだ〜
らうお姉ちゃん4位おめでとう〜
やばいよ〜咳が止まらなよ〜
病んだ〜

♡みあのくまちゃん♡

おつらう

ライブの時のらうのバタバタした感じがちょっと可愛かった(笑)

今日のみあらうがいるよりゆんをいじるらうが面白かった。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

中盤はこのくらいの順位で良いのかなぁと思うよ(*^^*)
最後の最後でいい順位にいれたらね(*^^*)

黒縁メガネの方が見なれてるかも(*^^*)
かけてない期間の方が長いけど黒縁メガネのイメージが未だに強いんだよね( ̄▽ ̄;)(笑)

らうちゃんオススメのタピオカの所行きながら帽子見に行こうかな(*^^*)
似合う帽子のパターンあんまりないけど新調したくなったよ(笑)
らうちゃん影響で(笑)
日付的に明日、やっと会えるわ(;A;)

ひーちゃん

今日もたくさんライブありがとう!

とーっても楽しかったよん!
栄だろうと、招きだろうと、なんばだろうと、らうちゃんいるならどこへでも応援しにいくよー!
今日のらうちゃんはガチモードだったので、思わずたくさんワガママいれちゃったよ!2ターンの間だったけど、他のご主人様のもあわせて10曲くらいライブやれて、とっても濃い楽しい2ターンだった!らうちゃんのオタ芸も見れたしね!
あとゆんちゃんはしばらくあれでネタにされそうwww

これからオールスターも後半戦、こっちもロシアンたこ焼き一人で食べてるくらいならワガママいれるので、ガチで応援していくねっ!
一緒にがんばろうー!

らうちゃんは眼鏡女子だったのか!
ということは今はコンタクトなのかー。
それはしらなかった!
度がはいってないのを普通にかけてるのかなーくらいに思ってたw

今度いけるのは日曜日かな!
仕事終わってからなので、お日様ぎりぎりになるけれど、会いに行くねー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る