ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
535.また次回からコメ返します!へのコメント

えりい

VRだと思います

今日初めて入国しました。えりいです。
らうにゃんちゃんさんにご案内していただいて、ずっとお人形さんかな?と思っていました。ライブのときには、おねがいダーリンをリクエストさせていただいたのですが、バチバチに目が合って絶句しました。カワイイ……
背中側でなければ直視できないほど眩しかったです。
もしかしたら私はVR入国したのかもしれない。VRゴーグルつけて寝てるんだなと思いました。思っています。多分そうです。VR。
今日はあまりの緊張でまともにお話できなかったので、次にお会いするときは落ち着いて溢れる萌えをお伝えできればと思います。
とっても楽しい時間でした!ありがとうございました!

ジロ

おめでとう!

お給仕20ヶ月おめでとう!
お祝いごとが続いて喜ばしい(о´∀`о)
このいい流れに乗ってオールスターも一位取ろう!

仮装のターンもらう飯でーもめっちゃ行きたい(>人<;)
特にらう飯でーは久々だから楽しみにしてます!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

書き忘れてたのでプラスで書かしてね(*^^*)
らうちゃんのいた日に朝、コメダに行こうと思ったらバタバタしてて行き忘れたの(;A;)
モーニングのが好きだから朝にこだわってるの(笑)

今度、紅茶飲んでみようかな(*^^*)
コメダのそのグラス可愛いよね(*^^*)

日曜日はユニットにしてなるべく減らしたけどチェキのお絵描き本当にありがとね(*^^*)
何気に可愛すぎて褒め損なったよ|_・)
今度、会ったら褒めさせてね(*^^*)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメダ行ってきたんだね♪美味しいよね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
もっと会いたいよ|_・)
もっと話したいわと思ったよ|_・)
今度はプレート入れさせてね|_・)
入れたいネタあるし(*^^*)
あーしたいこうしたいがあったりします(*^^*)

たけっち

日曜日、お疲れ様。

日曜日、お疲れ様。 ライブ一杯踊ったんだね。開封式も沢山出来たんだね。自分もタペいっぱいとどくから一気に開封の儀したいな、らうちゃん20ヶ月おめでとう。日曜日行けなくてごめんね(>_<)。 また近々入国するよ。 この前行けなかったから、らう飯デー楽しみ^ ^ じゃあまたね〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

いっぱい踊らせてもらえて良かったね♪
この寒い中でも汗だくとは流石だよw まぁー室内は暖房効いてるからだと思うけどw

俺もコーヒーより紅茶派♪ と言うよりコーヒーは飲めないのだ(゜ロ゜)

らう飯良いな~ おらも食べたい! 出前はないのか出前は?ww

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん らうらう病

コメダ最近いってないな〜
でもコメダって俺からしたらすkな人が......
メガネらうお姉ちゃんかわわ〜
らうご飯食べたい〜

ひーちゃん

日曜日はありがとう!

とってもとっても楽しかったよー!
仕事終わってからだったので、遅くに行ったけど、さすがの日曜日でわちゃわちゃだったねw
でもライブもいっぱいやってとっても楽しかった!
そしてずっと眼鏡ならうちゃんも見れてよかったよ!
個人的には、まだまだ眼鏡のらうちゃんは見慣れてないので、凄く新鮮だし、眼鏡らうちゃんかわいいなーて思う!

月曜日はお休みのターンだったけど、ゆっくり休めたかな?
らうちゃんお給仕にライブに結構頑張ってるので、疲れがたまってないかが心配です!
ゆっくり休めてたらいいなー。

またのらう飯でー楽しみだなー!
行けるといいなー。
次はとりあえず栄留学の日にまたオープンアタックしてからのハロウィンイベントの日に仮装オープンアタックのダブルオープンアタックでいくので宜しく!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る