ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
待っている|´-`)チラッへのコメント

クレヨンしんちゃん

生まれる時一人、最後また一人、だから生きてる間だけは。

小さな温もりや、ふとした優しさを求めずにはいられない。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
最近、寒いやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って言いたくなるくらい、寒いね。(笑)(^_^)
朝晩特に寒いから、風邪とかひかんようにね。
あっ、今日は入国出来ません!(笑)(^_^)
明日の夜、たぶん入国するかな?
って、たぶんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
らうが居るか居らんか、わからんからね。(^_^)
次の月曜日も、ちょっとだけお尻出すかな?(笑)(^_^)
ってそれを言うなら、顔を出すやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
あっ、クレヨンしんちゃんって名乗ってるから言ってみた。(笑)(^_^)
ほんまに出したら、逮捕されるわ。(笑)(^_^)
っていう冗談は置いといて、明日の夜か明後日のお昼。
入国するので、夜露死苦!(笑)(^_^)
って、房総半島か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、暴走族やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上、一人漫才でした。(笑)(^_^)
おもんないな?
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーちゃん

猫耳らうちゃん、かわいいねー!

ロングなお仕事なければいけたのにー、残念!
急遽、今日はお給仕なったんだね!
らうちゃん、がんばってるなー。
負けじとこれからのお仕事もがんばるよー!

ユッキー

らうバニー

らうちゃん、お疲れ様です("⌒∇⌒") 一昨日のキッチンも昨日のキョンシーも可愛かった(*´ω`*)物販も最高だった(*≧∀≦*)b 気がかりは「タペ」だけ、…出来た?

たけっち

らうちゃん

らうちゃん頑張ってね。
招き猫来てびっくりした。
思わず入国してしまいましたw
今日も忙しい中、ありがとうね^ ^
お疲れ様。

そら

はう|・ω・`)コッショリ

すぐに行ける距離におらんから辛いわ(;A;)
来月まで待っててね(;A;)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃん何時までかな〜
気になるな〜お月に行く〜
(パパのお仕事が終わり次第)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る