ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
567.パジャマイベです!へのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ウイッグの頃のも好きですよ(*^^*)
久しぶりのイベでグッズもゲット出来たしたまにはイベに行くのもありやね(*^^*)
2日間ともありがとうね(*^^*)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんが走り続けるならうちらがついてるし
何があるならいいな
うちらがらうお姉ちゃんの支えられる場所だからね

たけっち

パジャマイベント

今日はパジャマイベントだったね。
OPAできなかった…
毎日お給仕お疲れ様。
らうちゃんのライブたくさん見れて良かったよ
慣れないオタ芸したけどまだまだでした…
物販でお手紙ありがとう^_^
他の物販もどんなのか楽しみだなぁ
これから出れないかも応援してるよ。
お給仕頑張ってね。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

えー!一人を除いて皆卒業!? でも招きの皆なら暖かく迎えてくれるよね?(о´∀`о)

昔のホンマに短いね!特に左の(^_^;)
昔を振り替えって、髪以外に何か変わったな~ってところある?w

パジャマイベってめっちゃラフな格好やからいつも以外にメイドさんたちと打ち明ける気がする(^_^)
ちなみに俺はちゃんとパジャマ着て寝る派です\(^^)
友達の家に泊まりに行く時とか以外はw

この間の東京もそうやけど、最近またうたプリのグッズが出てて、そっちに行くときの為の金がドンドン減っていくww また映画のDVD、Blu-rayも出るからしかもめっちゃ高いし(^_^;)特典は豪華やけどw

やすっち

ぱじゃまを最後に着たのはいつだろうか.....

ぱじゃまいいなあああ
見たかった....ぅぅぅ

らうちゃん相変わらずかわゆすなー
いや、相変わらずとか言ってたら失礼か?

らうちゃんが今日もいちばんかわいい!

そしてぽちゃっこが尊いwww

昔のらうちゃん知ってもゲンメツなんてするはずがないんだけどなぁw

だって今が一番でしょ?

髪伸びたのもそうなのかもだけど
化粧が全然違うなw

昔のらうちゃんのことは知らないけどおれは今のらうちゃんがすきだよ

これからももっとらうちゃんといっぱい会えるようになるといいな

ゆな

らうたそお疲れ様

らうちゃんお疲れ様です〜!
今日もお日様なのか?頑張ってね!
パジャマらうち拝みたかったけどきょうは行けない

ひーちゃん

パジャマイベントで

眠いのはヤバいねw
そのままねちゃいそう!

お手紙楽しみにしてるね!
イベント自体も楽しみだけど、らうぴのお手紙が1番楽しみだー!

俺もこれからお仕事頑張ってきますー!
らうぴもお給仕頑張ってね!
また会ったときにいっぱい誉めるよ!

ふうたん

拝みたい

めちゃめちゃ名古屋行きたいよ!
パジャマ見たい!!!!
会いたい!
ローソン?ローソン好きだよ!何にはまってるの?
今日も頑張ろう!
ふうたんは1日部屋こもってゲームと仕事しときます!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る