ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
596.イマドキ風←へのコメント

はーにゃん

良かったね!

友達からお祝いされて良かったね!

俺もらうちゃんからお祝いされたけど、周りの人からお祝いされたのは俺のバイトの店長だけ(笑)

永遠の5歳楽しく過ごしてね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

お友達からのお祝い良かったね(*^_^*)
俺も毎回友達からプレゼントやお祝いされる♪

今年も終盤になってきたから、最後の仕事の追い込みが半端じゃないww

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お友達に恵まれとるね(*^^*)
その話を聞きに行きたいけどスパンが空くからなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)
誕生日ブレゼントも貰えたのね(*^^*)

いわちゃん

温まりたいわ〜

あぁ美味しいそう(@ ̄ρ ̄@)
寒いからあったかい物飲んで
温まりたいわ〜o(^_^)o

おじさんだからかわいいの飲めないので
うめ昆布茶で(・ω・)

ひーちゃん

友達にお祝いしてもらってよかったね!

カップのは甘そうだけども、どんな味だったの?
靴ももらって、よかったね!写真楽しみにしてるよー!
お休みゆっくり過ごせたみたいでよかったよー!

昨日も楽しい時間をありがとうー!
ゆんちゃんとの絡みは、面白くて、楽しくていつもこっちまで笑顔になるよ!
ゆりかちゃんとのツンツン合戦も癒されるよー!
たけっちとデートしてたらいくのが遅くなったけどいけてよかったよ。ちなみに今日は、たけっちとちょっと早いクリスマスデートしてきて、イタリアンのディナーをたべてきたよ!

これから年末に向けて忙しくなるので今度行けるのは大晦日のイベントかなー。
らうぴも風邪ひかないように暖かくして休んでねー!
また会いに行くねー!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る