ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
598.大須のばぶぅ担当←へのコメント

やすっち

ばぶぅ

かわちい!
ばぶぅならうちゃんがかわいすぎる件!

なんかもう....撃ち抜かれましたわ

おれももう不足してるよ....
会いたいしか出てこない

サンタさんに
らうちゃんに早く会いたいです!!
ってお願いしたんだけどなあ、、

やっぱ来年になりそうです

お?なんの曲だろ楽しみ

新しいパンケーキ!
まだ食べてないから今度食べてみるね!!

あ、ばぶぅの画像壁紙にします。笑

たかよし 

遅くなったけど

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そういえばお誕生日おめでとう(*^^*)
イベント楽しめた?
楽しめたならよかったね(*^^*)
僕は20日は仕事やったよ。
楽しめたならよかったね(*^^*)
ある意味次に向けての気持ちの切り替えになったんやないかな?
これからも頑張らないとね(*^^*)
僕も次のステップに進まなきゃやしね。
次に行くときは低価格キャラに戻るわww
では、アデュー。

斉藤浩暎

(*´∀`)

抹茶は嫌いだから省いてミルクとココアは食べてみたい(^o^)
らう様は幼女担当φ(..)メモメモ

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!メリクリ!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お祝いするから!

はーにゃん

今年の夢十夜

第一夜
らうちゃんに会う!
第二夜
らうちゃんのライブ見る!
第三夜
もちろん、あれを…
第四夜〜第十夜
らうちゃんに会えればそれでいい!

今年もあと少し!頑張れ〜!
いつでもらうちゃんの味方だよー!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らうちゃんのもとにサンタは来たのかな?(^-^)

ココアのパンケーキが個人的に美味しそう♪(*´ω`*)

何?5歳児やからステッキが似合ってるって?w
ビックリした!?マジでおしゃぶり着けてるのかと…ばぶぅ担当の為にそこまでするか!と思ちゃったww

今日は友達と映画に行ったり、カラオケやらご飯食べてくるぜ~O(≧∇≦)O

かわこ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ばぶぅ〜
らうお姉ちゃんいつからばぶぅ〜に
いや最初からそうだったかだって5さいやもんね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

このパンケーキ気になるんだよね(*^^*)
来週ぶまだのこってたら良いなぁ(*^^*)

ノー(;A;)
前回のブログのコメ弾かれとった(;A;)
ちゃんと読んでるでね(*^^*)

ごめんだけどさ(;A;)
今度、会えたら「頑張れ」って言ってくれん?
年末年始、忙しくてさ( ̄▽ ̄;)
あ、タペ届く見たいだから何気に楽しみなんだよね(*^^*)

ひーちゃん

帰り道は遠回りしなくなる!

今日は短い間だったけど、ありがとうー!
仕事終わりに急いで行ったので間に合ってよかった!w
せっかく野久保
クリスマスイヴなので、らうぴに会いたくなった!
短かかったけど非常に楽しくて、濃い時間を過ごせたよ!
まさかゆんちゃんとななかちゃんと三人であんなことすることになるとはw
最初逃げてたななかちゃんの気持ちもよくわかるw
ゆんちゃんは、さすがだね!あれも板についてきたね!
らうぴはどんなのでも可愛かったよ!

新メニューはそんな感じなのかー。
では、招きのばぶぅ担当さんにおまじないかけてもらいにいこうかな!
次会いに行けるのは、マジチェン後かなー。
マジチェンも楽しみにしてるよー!
大晦日のイベントはオープンアタックで一時間だけいって、お仕事いってからのカウントダウンでいくつもり!
その時に会えるのを楽しみにしてるよー!
では、明日も晴れるといいねー!

ぐっちー

夢叶うパンケーキ
ドリームになったらうちゃんを夢見る
今、目を閉じて、想像しようとしたら
BDイベントの時の姿が浮かんだ

当日、言えなかったから、
誕生日おめでとう 楽しい一日だった
ありがとう

甘いものよりお酒が好きです(笑)
うまくすすめてくれたら試してみようかな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る