ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
603.おふでーへのコメント

いわちゃん

来年もよろしくお願いしますp(^_^)q

今年は夏ごろからでしたが
ありがとうございました( ^ω^ )

来年もたぶん来るかもしれないので(°_°)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

舞台は楽しめたかな?(^-^) 俺も一度は見に行ってみたいと思ってる! 何かオススメの舞台はある?

検討お願いしまーすm(__)m

最後の仕事でやっちまった…怪我をしました、めっちゃ痛い(>_<") 完治にはめっちゃ時間掛かるかもw

うたプリの映画Blu-rayやっと手に入ったで♪♪
この正月はずっと観てるかもしれへん(///∇///)
怪我をしてもアニメを優先する俺ってw

ひーちゃん

今日もありがとうー!

楽しかったよー!
今年最後のらうライブ少しは盛り上がればと思って、まずはみゅなちゃんのスノハレから頑張ったけど、らうぴからのまさかのマイクパフォーマンスにちょっとビックリだったw
でもやっぱりあれだけの人数でやるとキレイだねー。
らうライブも楽しかったよー!

今年はらうぴと、そして招きと出会うことができて、本当によかったよ。楽しくてうれしい思い出もたくさんできたし、他の常連さんたちとの絆も招きにこなければできなかったよ。
残念なこともあったけれど、それ以上にたくさんかけがえのない宝物ができました。
それもらうぴのおかげだよー!
来年もまた全力で応援していくので、宜しくお願いします!
よいお年を!

P.S.そういえばお手紙またもらうの忘れてましたw
次は元旦のお日様で新年の挨拶しにいくよー!
いつでもいいので渡せれば時にお願いします!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!舞台見に行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪イメチェンしたんだね♪確かにそうかも!待っててね♪

ブラウン

今夜の

ライブ
最高でした。
2019年!大須のメイドさん達と
仲良くなれて良かった。
2020年も宜しくです。

はーにゃん

良かったね!

舞台俳優みたいな感じ?だったのかな?

現在それっぽいのを目指してるけどw

バイトはないけど年明けの1日はバイト………(しかも1人)

今日もらうちゃんの笑顔見て頑張ろーっと!

らうも頑張ってね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

写真みてらうちゃんの好きなとこだと思った(*^^*)
楽しめたかな?
好きなものを見に行くのはワクワクしますよね(*^^*)

正月の1日から3日に行く予定だから会える日はよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒髪って言うよりくらいトーンなのね(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る