ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
604.あとすこしっ!へのコメント

ひーちゃん

明けました!

おめでとうございます!
今年も宜しくねー!
招きでの初のカウントダウン楽しかったよー!
来年もまた招きでカウントダウンできたらいいなっておもった!

マイクパフォーマンスでマジペンのこと言われたのでビックリだった!あんな風に言われるとはって!
それだからか、新規の人にお店の人と間違えられて注文お願いしますて言われたよwww

お手紙急かしてるわけではないのでまたいつでもお願いします!
楽しみは後にとっておいても大丈夫派だよ!

今年もいっぱいらうぴを応援していくので宜しくね!
まずはらうぴ二周年、ももこちゃんとも色々相談できたので、楽しみにしててねー!

いわちゃん

来年もよろしくお願いします(・・?)

コメント書いてるときに年明けしたのて…
あけました(°_°)
おめでとうございました(。・ω・。)

2020年楽しく良い年にしましょう*\(^o^)/*

では、
来年2021年もよろしくお願いします(・Д・)ノ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

怪我は昨日よりはまだマシにやけど、正月までに治すのは無理かな…仕事に影響出そうでキツイ(^_^;) ご心配ありがとう♪

写メ、影のせいかきららちゃんがめっちゃふくよかに見えるww

誰の声真似をするのかな?w

今年以内にらうちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった♪
これからもらうちゃんを応援し続けますー(*^_^*)
来年もよろしくね(^^)v 良いお年を~(^o^)/~

はーにゃん

お疲れ様!

今年はありがとう!

なんとからうちゃんに会うことは出来た!令和元年の最後の髪型可愛かったね。1番好きかも……

令和2年の最初の髪型どうかな〜?

来年もよろしくね!新年迎えたらまた入国するね!

斉藤浩暎

(*´∀`*)

今年もお世話になりました(´ε` )
来年は今年以上にらう様を驚かせるのでよろしくです(`・ω・´)ゞ
良いお年を

ジロ

よいお年を^_^

年末で大変な中お給仕おつかれさま!
写真なんかめっちゃ楽しそうでいいですね
みんないい顔してるw
良い年末過ごせそうな気になりましたよ(*^ω^*)
らうちゃん達も、良いお年を♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

今年最後のお給仕お疲れ様でした(*^^*)
個人的に今年はごめんねって所もあったりタペを大量に注文したりやりたい事もできたから嬉しかったりし濃いめの1年だったかな?
お給仕終わりに楽しんできたのね(*^^*)
良いお年をです(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る