ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
611.ももらうかふぇ!へのコメント

ひーちゃん

ももらうかふぇ!

いきたかったなー!
とってもとっても楽しそう!
でも二人ではやっぱりお給仕も大変そう。
でもそこは招きの『桃色の舞踊姫』と『紅き尖照姫』の二人組!
さすがだね!
今度またそういう機会あったらいってみたいなー!

ももこちゃんのバースデーも今からとっても楽しみ!

ブラウン

楽しいかった

です。
年末年始の半分は大須でした。

はーにゃん

おー!

僕が行き始めてから半年。

確かにこの半年間でこの組み合わせは初めて見たかも。

ももこ100曲か〜、らうちゃんも100曲だね笑

ま、これからも頑張って!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

ももこちゃんダンフェス以来やな~
Wow!?100曲も!?凄いね(゚Д゚ )

らうちゃんは目標何曲覚えたいとかあるの?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

この2人が揃ってるとこ久しぶりに見たかも(*^^*)

今年はももこちゃんのバースデーイベに行けんのが寂しいや(;A;)
ものすごく盛り上がるイメージ(^ω^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る