ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
しゅうごう~!へのコメント

けんいち

昨日は(öᴗ<๑)

らうさん、初めまして、昨日はありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
バレンタインイベントのお話しできて、嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
来月のバレンタインイベント、楽しみにしてます‪( ´ㅅ` *ゞ
パンケーキ美味しかったです(><)
今日はおやすみゆっくりしてください(öᴗ<๑)

ひーちゃん

追伸!

パーカーは必ずゲットするぜ!
そっちも楽しみにしてるねー!

ひーちゃん

しゅうごうかかったので!

用事終わってからのお日様ぎりぎりだったけど入国できて良かった!
入国したらアンセムでさらにテンションあがったよー!
昨日もメイドにキッチンにキキラらうぴで本当にお疲れ様ー!
本当にらうぴ頑張ってるね。
そんならうぴに負けないように俺も頑張ります!
次会えるのはももこちゃんバースデーかな?
また楽しみにしてるよー!

かわこ病 堕天使ゼロ

はい

ちわわ〜
早くいくことを精進します
ちゃんと書くから捨てないで〜お姉ちゃん〜
病院行ったらとりあえず異常ないって〜
甘えたら拾ってくれますか?

イカールのりーみん

MOEkawaiiQUEENコンテスト

MOEkawaiiQUEENコンテストの席
目の前だ。
大変だよ。
かわこちゃんに会いましたよ。

いわちゃん

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ありゃ
今日は行けないな〜…(T_T)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

どこでもドアが切実に欲しい(;A;)
髪の毛の色落ちた?

ブラウン

集合

したまる。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る